2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
581 名前:他人の・・・を偶然見たスレ[sage] 投稿日:2005/08/20(土) 23:52:59 ID:0ljqrCsp0
先日見てしまった。
その日、会社の同僚連中(俺、同僚男のAとB、同僚女のKとM)で飲み会をした。
一次会は居酒屋でそこまではなんら変わらず普通だった。
一次会が終わり、どうするか話し合った後、一番近い俺のアパートで二次会をしようという事になった。
俺の同僚は皆仲が良く、誰かのアパートに集まり飲みをする事がよくあったためKとMもいつも通りに来た。
Kは、性格はサバサバしてるが華奢で色白で可愛いく、芸能人で言うなら見た目は小倉優子って感じ。
Mは、結構わがままな子。 見た目は柴崎コウを太らせた感じ。
で、俺は入社した時からKの事が好きだった。しかし、すでにKには彼氏が居たため俺はその思いを自分の中に留めていた。

続きを読む »

昨年、やっと念願のマイホームを建てた。
嫁が1人娘だという事も手伝い、援助もされて予定より立派な家になった。
嫁の両親が泊まりに来る事を考慮し、子供のいない俺たちには少々広い間取り。
ウチの実家は車で30分ほどなので、平たく言えば「泊まらせろ」って話ですな。
男の子がいなかったせいで母親は俺を可愛がってくれるから、特に問題は無いんだが。

続きを読む »

マジでショックな光景を目撃しちゃいました。
一昨日の夜、友人宅で部屋呑みしてたんです。
俺を含めて5人で、1組のカップと部屋主(男)と女の子1人。
全員同じ大学なんだが、1人の女の子ってのが実は密かに惚れてた女の子でした。

名前は由美。
見た目は21歳にしては幼い童顔で黒髪の女の子です。
あまりハイテンションではしゃぐ子ではなく、どちらかといえば笑顔で他人の話をウンウン聞くタイプ。
小柄で150cmぐらいだと思うが、見た目の幼さとは裏腹に巨乳ちゃん。
1年の時に皆で海に行った時、華奢なくせに巨乳というアンバランスさに見惚れてしまったほど。
エロい体してるよな~と皆言っていたように、ロリ系で巨乳という最高のスタイルでした。
さすがにいつまでもフリーではなく、今まで知る限りでは2人の彼氏がいたと聞いています。

続きを読む »

うちの実家の隣にマンションが建ったのが4年前。
自営業だから5階建てなんだけど、隣も同じ5階建て。
とはいっても高さは違うんだけどね。
部屋の窓を開けたら隣のマンションっていう構造になったら困るんで、建設前から何かと相談があった。
俺の部屋の隣には倉庫があって、そこは普段使わないからと業者には言ってあった。
だからなんだと思うけど、倉庫の窓をから見るとある2部屋が手に届くぐらいの微妙な距離。
しかも半階分下にあるもんだから見下ろす感じ。

続きを読む »

以前に隣のマンションに住む女子大生のオナニーを覗いてた男です。
激しくオモチャでオナニーをする女子大生の覗き始め、遂に今度は男を連れ込み出した話を書きます。
日課のようにブラインドの調整をチェックするようになって3ヵ月ほどが経過。
ある日いつものように覗いていると、部屋に男が尋ねてきました。
確か22時半過ぎだったと思います。

続きを読む »

今住んでいる部屋に引っ越してきて6年。
後ろに大家の家があるせいなのか、うちの3階建てマンションは変な形をしています。
俺が住んでいる部屋は3階の一番奥で、変な形のせいで日当たりが最悪なんです。
だから他の部屋よりも2万円ぐらい安いんですが、寝るだけなんで何とも思っていませんでした。
それが去年、向かいに建っていたアパートが取り壊され、低層のマンションが建ちました。
こいつのお陰で少しだけ入っていた日当たりが皆無となり、腹立たしい存在だったんです。
でもある時から最高のノゾキ部屋になりました。

続きを読む »

予め書いておきますが、地域や名称などの詳細は書けません。
普通に地元がバレバレになるのでご了承下さい。

かれこれ10年近く前、僕の家族は今住んでいる地域に越してきました。
以前住んでいた地域にダム計画が持ち上がり、要するに強制移動です。
かなりの反対運動もあったけど、結局全世帯引っ越しました。

昔から住む地域だったので、自然とその周辺に引っ越す事になりました。
同じ小学校の人達も近所に引っ越していて、あまり不便な感じではありません。
ただなぜか良く分かりませんが、うちは一番山の方に引っ越したんです。

続きを読む »

今のマンションに引っ越してきて1年ちょっと。
うちは新築のマンションで、向かいには5階建ての古いマンションがある。
向かいというか斜め横って言う方が正しいかな。
机が置いてある部屋の窓を開けると、ちょうど隣のマンションのベランダが見える感じ。

よく窓を開けてタバコを吸ってるんだけど、凄い事を目撃した。
もう二ヶ月ぐらい前になんだけどね。
俺は平日休みなもんで、その時も昼過ぎに窓を開けてタバコを吸ってた。
何気なく向かいのマンションを見てたら、ある部屋のカーテンが全開になってたんだよね。

続きを読む »

もう10年近くなる前の話。
初めて都内で一人暮らしを始めたのが、当時住んでいた2階建てのアパートだった。
事前に不動産屋から聞いた話だと、俺以外は全部女の子が住んでいるとか。
なんせ裏路地の住宅街にあるアパートで、俺の部屋はモロに道路沿い。
窓を全開にしてたら、通行人に丸見えっていう部屋だったから。
防犯も兼ねて、そこには代々男が住んでいるって話。

続きを読む »

初めての覗き体験談を紹介します。
キャンプ場で見てしまった友人のセックスです。
後ろから静かに近づいてみると、その影は勇次だった。
奥にある外灯に少しだけ照らされている。
もう一人は一緒に来た女の子の1人だった。

二人はベンチの上にいて、クチョクチョという音を出しながらキスをしていた。

『ヤバいよ!勇次たちがエッチするんじゃない?』

小声で囁くと、ユリは笑顔で言ってきた。

『楽しそうじゃん!覗こうよ!』

続きを読む »