2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元彼

もう10年以上も前の出来事です。
バブル経済にも陰りが見え始めた当時、私は関西の○△大学に通っていました。
サークルの仲間と遊んだり、単位も順調にとっていた私は、それなりに大学生活は充実していました。。
しかし、今まで一度も女性と交際したことが無かった私は、性欲の処理に関しては、1人でペニスの疼きを鎮めるしかありませんでした。
数日に一度は、下宿の部屋で密かに自分のペニスをしごいて射精していました。
そのうち、私は大学3年になっていました。
そしてこのとき、私は初めて彼女が出来ました。
次にお話しすることは、彼女と出会ってから私が経験したことです。

続きを読む »

まさに昨日友達とやってしまった。
正確に言えば、元カレなのでスレ違いかも知れない。
元カレとは言っても、付き合っていたのは学生時代のほんの2ヶ月。

彼の優しさに素直になれなくて、2ヶ月の間キスすらせずに別れてしまった。
多少ぎくしゃくはしたものの友達として仲は回復し、卒業後もよく二人で遊んでいた。
その頃には「友達同士の方が私たちには合ってるんだよ」「お互い幼かったね」なんて笑い話にも出来た。
お互いに別の恋人も出来たり、相談し合ったり、すっかりいい友達だった。
最近転職をして、二人とも似たような勤務時間になったのを機に、また二人で遊んでいた。
昨日もお互い見逃した映画の話になり、その足でDVDを借りて友達の家に行った。

続きを読む »

ちょっと長いですけど、投下していいですか?
同じ職場に勤めてる元カレとHしちゃった話なんですけど・・・

すいません。ちょっとPCの調子がおかしくて一晩放置しちゃいました。
それでは・・・

コンコンと軽くノックすると、ドアがさっと開きました。
「どうぞ。」Fくんがあいたドアから顔をのぞかせました。
「ごめんね。夜だしここでいいよ。ピアスちょうだい。」
私は手を差し出しました。
さっきまで、プロジェクトの皆と打ち上げをしていて、Fくんの部屋で4人で飲んでいたのです。
「あのさ、まだ余力ない?」
ピアスの代わりに、Fくんは言いました。

続きを読む »

「日よけを立てておかないと、サウナになっちまう」

買ったばかりのソ○ラ 2000 GT-TWINCAM 24はその女より大事。
ボンネット開けて・・・うぅ〜む・・・Twincam Engine・・・かっくイイ・・・
かっくイイ・・・あ、あれ????エンジンにYAMAHAって刻印してある・・・。
なんじゃい、こりゃぁぁぁぁ。まっ、いいか、どうでも。

俺はこの女に振られて3週間になるんだが、一昨日の晩、海に連れて行けということで、
お人好しの俺は、このクソ女を乗せてこんな所まで来てやンの。
このクソ女に振られてから、毎日オナニー三昧。オカズはもちろん、このクソ女。
なんだか悔しいが、確かに性欲をコントロールできないくらい、いい体をしている。頭、バカだけど。

「日よけやったって、サウナだよん」

続きを読む »

先週5年ぶりに高校の同窓会がありました。
幹事をやっている奴が「5年に一度」という意味不明な決め事を作っているらしく、前回は25歳の時でした。
30歳になった同級生たちの半数は結婚していて、女も7~8割は人妻でした。
金曜日の19時からスタートでしたが、19時になんて仕事は終わるわけもなく・・・
俺が到着したのは20時半頃でした。

続きを読む »