2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着でエッチ

家から歩いて2分くらいの場所にプールがあるんだ。
市営プールなんだけど辺りに民家は少なく,センターの管理人も夜8:00頃には帰っちゃう。
毎年7月に入るとプールの大掃除があるんだけど,プールに僕の家が近いということもあって毎年参加している。いつも掃除にくるのは年配の方ばかりだったけど去年は違った。

その日は暑かった。サンダルにハーフパンツ,Tシャツ,首にタオルをかけて出かけたんだ。

そしてその女の子に会ったんだ。

続きを読む »

7月の下旬にお休みを取って、真理と二人で少し離れた遊園地のプールへ行きました。

その頃は彼が長期出張で二人共、欲求不満な状態が続いていました。

それで、二人でプールでプレイしようという事になりました。

さゆりが以前に名古屋であった事を話したら、

真理が凄く興奮して「童貞狩りをしてみたい」

と言い出しました。

続きを読む »

平日の図書館

874 名前:トランス[sage] 投稿日:2006/04/29(土) 14:58:25 ID:HCj+i41u0
平日の図書館って、結構空いてる。
大体、本を読もうと思ったのも久しぶりだし。
大きな書架の間をぶらぶら歩いてみる。

ふと、数年前にベストセラーになった小説の背表紙が目に止まった。
映画化もされたっけ…かなりエロいって話題になったような…
ぱらぱらめくってみると、いきなりそういう場面だった。

人妻が、窓ガラスに手をつかされ、お尻を突き出させられ、スカートを
捲くられる。『やめて…』うめくが、後ろに座った男はショーツをゆっくりと
引きおろして…

うわ、かなり激しいんだ。両足の奥が熱く膨らむのを感じて、慌てて
本を閉じようとした。その時初めて、私のすぐ右横に男が立っているのに
気づいた。

続きを読む »