2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大分前の話
友達の地元の後輩でMって女がいた。
このMは凄くお祭りが好きで神輿を担ぐ会に入っており夏になると東京中ののお祭りを回っていた。
俺も別の神輿の会に所属していていろいろな祭りに参加していたので
よく祭り会場であって話したりしてるウチに仲良くなって携帯の番号とメアドを交換していた。



そしてある夏の土曜日

とある場所での祭りがあって担ぎ終わって軽く飲んだ後、俺は家に帰ってTVを見ながらのんびりしていた。
そこにMから俺の携帯に電話が入る。

続きを読む »

酔ってる

年末に車で家に帰る途中、前をフラフラのミニスカの女が歩いていた。あぶない奴だと思いながら横を通って顔を見たら息子の友達のお母さんだった。参観や子供が遊びに来たときに知っていた。たぶん年は俺とそんなに変わらないと思うけど、若く見えるしスリムだけど胸は大きくて、いい女だったので目立っていた。
「**さん、どうしたんですか」
俺は窓を開けて声をかけた。こっちを不安そうに見ていたが俺の顔を確認するとすぐ笑顔になった。

続きを読む »

あれは土曜日の朝の出来事。前日の夜に会社の同僚と飲んで朝帰りした時の
ことだった。
六本木から某私鉄の始発に乗って、到着したキーステーションで次のJRで
爆睡状態の彼女がいた。俺も朝帰りだからフラフラだけど、すかさず彼女の
横をキープ。周囲の状況を確かめると、既にそこそこの時間になっていたこ
ともあって、疎らに乗客がいて大胆なことは出来ない。様子を伺いながら乗
っていたけど、こっちも睡眠不足の為にあえなく撃沈。気づいたときには地
元駅をすっとばして終点だった。

続きを読む »

もう一人の俺

一時期お気に入りの居酒屋が出来て半年くらい頻繁に通ってました。

その時の話です。


とにかく週に2〜3回、調子いい時は毎日のように行って飲んだくれてました。

そうこうしているうちに店員とも仲良くなったし、

カウンター席の隣に座った知らない客ともよく話した。


ただ俺自身、数年前から酒飲むとすぐ記憶がとぶようになっちゃって、

実はその居酒屋での事は、いつも決まって途中からの記憶がありません。

10回行けば8回は後半覚えてないぐらいです。

続きを読む »

泥酔女のツレ

泥酔女も持ち帰ったけど、結局はそのツレの女とヤった話する。

よく行くバーに来るそこそこの年齢だがカワイイ感じの女。でもハードレズなんだ。
だけど、いつもイイ女を連れてる。
ある日会ったら東京から(漏れは地方都市)友達が来てるという。
これがまた、なんというか豊満!って感じで漏れの好みにドンピシャだった。
財閥系商社で若いうちに上司とケコーンしたらしいが、更に若い子に手を出したらしくリコーン。
慰謝料も歳の割には結構ふんだくれて、しばらくは気ままにやってると言う。
漏れも週末、バツ1、金有りってのはなかなか無い好条件だ!って事で一緒に飲むことにした。

続きを読む »

670 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2005/12/12(月) 14:43:46 ID:+IBgjn3o0
泥酔といえば
ついこの前友達ともう一人女友達と飲んだら女友達の方がいきなり婚約したの・・とか突然のカミングアウト。
照れてエヘヘとか笑ってる姿がテラカワイスで思わず勃起。
なんか普通の友達だと思ってたけど結婚するとか聞いて目茶目茶興奮したんだよな。
3人で炬燵で飲んでたんだが思わず日本酒飲ませまくってしまった。

続きを読む »

先週の金曜日、職場の同僚と呑んでました。
派遣社員も途中で来てくれたので、調子ブッコいてたら終電無し。
俺だけ田舎なの忘れちゃってた愚か者w
途中までの電車はまだ走ってたので、とりあえずそれに乗ってタクシー待ち。

深夜割で確かうちまで4千円ぐらいかな・・・たけぇ~なぁ~・・・そう思いながら待ってました。
金曜日だったので軽く20Mぐらいは並んでるんです。
ダリぃ~なぁ~と思っていると、後ろの女の子の会話が気になり出しました。

続きを読む »

この時期になると思い出す女がいます。
当時25才で自称某有名企業のOLさん。
名刺とか社員証とか見てないんで、一応自称って事にしておきました。
でも多分嘘では無かったんだと思う。
冴えないリーマンの俺には不釣り合い過ぎる美人で、鈴木京香をもっと幼くして優しい感じにした雰囲気でした。
身長なんて170cm近くあって痩せてるもんだから、マジでハンパ無いほど近寄りがたい見た目だった。

続きを読む »

俺がここ最近で一番萌えた体験談を紹介する。

金曜の夜、俺は会社の飲み会で新宿にいた。
ウザいぐらい上司が飲ませてくるから、いつも満喫に泊まるハメになる。
この日もそうだった。
結構イジメられキャラだから、いつも飲まされるんだ。

続きを読む »

一昨日の事なんだけど早速報告します。
仕事帰りに同僚とメシがてら呑んでたんです。
行ったのが遅かったからしばらくすると客は団体さんと俺らぐらい。
終電ギリギリまで呑むかぁ~ってチビチビ呑んでると、これがまたウルサイのなんの。
サークルか何かの飲み会らしく、特に酷いのが女の子の声。
煙草買いに行くついでに覗いてみたら、圧倒的に女の子の方が多いパラダイスでした。

続きを読む »