2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当時、学年でもかわいいと評判の由美と付き合っていた。
高2になりたての頃から付き合いだして、5月の中間テストの時期、
部活がなくて生徒はすぐに帰ってしまううえ、教師の見回りもない放課後に
教室で初めてセックスした。

それ以来、校内の人気のないところで胸をもんだり
フェラで口内発射したり、手マンでいかせたりしてはいたが、
普段は教師の校内見回りがけっこう頻繁にあるので、最後まではできずにいた。

由美はとても明るい子で、いつも元気だった、というより、元気すぎるくらいだった。
背はあまり高くないがスタイルはよく、髪もつやつやしていて触り心地がよかった。
普段は元気なくせに、体を触られると静かになってしまう。
見られるのはすごく恥ずかしがるくせに、本当は辱められるのが好きだった。

続きを読む »

明美

高校3年になってすぐ、1年下の明美に告白され特に好きな人がいるわけでもなかったので付き合うことにした。
映画観たりご飯を食べたりゲーセンで遊んだりが僕らのデートだったが、二ヵ月も過ぎると僕は時々明美の家を訪れるようになっていた。
お母さんは娘に彼氏ができたと歓迎してくれたが、お父さんは明らかに不機嫌そうな顔をしていたので、気が重かった。
明美も察してくれてなるべくお父さんがいない時に誘ってくれて、そんな気遣いが僕には妙に嬉しかったりした。
僕たちはたいがいテーブルに並んで座りベットを背もたれにしていた。
お母さんがお茶を出してくれた時に「まぁ、仲のいいこと」と笑い「買い物に出かけるからよろしくね」と言い外出した。
家には僕たちだけになった。その日初めて僕たちはキスをした。明美の肩を抱き寄せ唇を重ねただけの軽いキスだった。
その日以来デート場所は明美の家になり、家族の目を気にしながら行為は段々とエスカレートしていった。
キスをしながら明美の胸に手を伸ばした。制服の上からだと膨らみが感じる程度だった。
もっと感じたくて知らないうちに力が入っていたようで「痛い」と叫んだ。「ゴメン」と誤りながらボタンを外し始めた。
明美はじっと僕の手元を見つめていた。上着、ベスト、ブラウスと脱がしていき、キャミソールをたくし上げてブラに到着した。
僕は再びブラの上から胸を揉んだ。揉んでいるうちにブラがずれてきて下の膨らみから段々と生のオッパイが現われてきた。

続きを読む »

俺は高校時代生徒会に所属していた。
同じ生徒会で同い年のMとは2年の文化祭のころから付き合うようになった。
Mは見た目は大した事はなかったが、接する機会が多く恋愛の話しや
真面目の話などもするようになって、なんとなく親密な関係になっていった。
生徒会の仕事で学校が遅くなったときなどに送っていったり、休みの日に一緒
に買い物に行くようになったりして、気が付いたら手とかつないでた。
今から考えればありえないことだが、当時俺は根性がなくて、半年近くキスす
ることも無く3年になってしまった。Mの方も化粧気も少なくそういうこと
に対してオクテな女の子にみえた。今時ではありえないほどさわやかな
カップルだったと自分でも思う。まあしかしそこは高校生。俺のほうは煩悩
ガンガンの脳ミソを抱えて、いつセックスに持ち込もうかという願望と、M
に嫌われる、もしくは自分がいやらしい男だとみんなに知られるんじゃないか
という恐怖との葛藤にいつも悶々としていた。

続きを読む »

716 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 18:55:02 ID:M/UvA8gEO
これは僕が高3の時の話

僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた
既に他のコンビニは何軒かあったけど通学路からは離れていて
そこができてからはや登校の途中や学校帰りにほぼ毎日寄っていた
道沿いで便利っていうのもあったけど一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だったから

続きを読む »

中学3年のとき技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって(HR教室と席順が違う)

プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、放課後や週末に暇ができては遊んでいた。

美香子はルックスもよく、はっきりいって俺のタイプだ。

しかし美香子には彼氏もいたし俺は、友達としてしか見れなかった。

今思えば好きになる気持ちを無理やりにでも封印していたのかもしれないが。

そして別々の高校に進学した時もたまに会ったりしてギターなどを一緒に演奏したりしていた。

もちろん音楽だけでなく恋話や暴露話、H話などもしていた。ちなみに、高校生になった今でも美香子には

中学の時とは違う彼氏がいた。俺は相変わらず彼女はいなく、童貞だった。

続きを読む »

麻紀

この体験は8年位前の事です。
会話の内容とかは、うろ覚えなのでその辺は記憶を頼りに書きます。

その当時俺は17歳でした。高校2年生でしたが、進学校だったために
毎日勉強勉強の日々で、たまに友人とカラオケに行く程度の毎日。
でも受験が終わったら、楽しい大学生活が待ってると思っていました。
まぁ、そういう妄想に近い理想は誰でも持ってると思いますけど。

続きを読む »

初めまして。
こういう所に書き込みするのは初めてなのですが、みなさんの体験?をお読みし、私も書いてみたくなりましたので投稿してみました。
文章力はなく長くなりますが、最後まで読んで頂ければ光栄です。

私は今、26歳になるどこにでもいる普通の男です。
あれは、高校2年生の冬(12月)でした。当時、私にはおない歳の子と付き合い始めて丁度1ヶ月くらいだったと思います。高校の頃に知り合った友達の彼女に紹介してもらい、最初はメール&電話での関係が3ヶ月くらい続いていました。(会うのには相手が恥ずかしがっていて・・・)電話から話す限り(プリクラは確認済)とてもやさしくて、空気の読める女の子でした。(会ってわかりましたが、優香に少し似たべっぴんな子でした)

続きを読む »

私は、いわゆる「今時の女子高生」らしくない方でした。
どちらかと言えば地味で背も低かったので特に目立ったりはせず、、
異性との付き合いも殆どありませんでした。
が、クラスメートの大橋(仮名)くんとだけはなぜか仲が良く、
まぁぶっちゃけイイ感じだったんです。で、調子こいて告白したらOKしてくれて、
人生初の彼氏ができてかなり浮かれてたんですね。
でも、高校3年のその時まで異性とは無縁な生活をしてきただけに
付き合うってどうしたらいいかワカンネ━━━━(’・c_・` )━━━━!!!
緊張しまくりだし電話するタイミングで散々悩んだりと、青すぎな日々を送ってる間に
振られてしまいました…。3週間で破局です。もちろん何もありませんでした。

続きを読む »

ファンタ

『スイマセン、【携帯の】アドレス教えてください』

何の接点もない子を好きになり話し掛けた最初の一言だった。
T「あっ・・・スイマセン、そのぉ・・・今日携帯忘れちゃったんです・・・↓』
_| ̄|○
恋愛初心者がなけなしの勇気を振り絞った結果がこれ。
しかしここまで来ては退けぬっ!明日聞くという約束を強引に取り付けその日は終わりました。
高1の終わりに廊下でふと目があった、たった1秒かそこら。それだけで僕(=N)は恋に落ちた。
その子はTとしておきます。色白でおとなしく、でも陰気というわけでもない。
不思議な感じの女の子だった。ロリっぽくて、市川由井と島本理沙足して2で割って1.5倍した感じ。
Tの事を知り、アドレスを聞きにいったのが、高2の初め。
(チキンボーイだった僕はアドレスすらなかなか聞けず覚悟を固めるのにこれだけの時間を要した)
翌日無事にアドレスを教えてもらい、メールアタックスタートォォォッ!!!!!

続きを読む »

私立○○女子高の生徒16人の入浴シーンを見てしまいました。
僕(31歳男)は4年前からこの女子高である部活のコーチをしています。
この夏休み1、2年生での合宿があり、
そこの宿舎での出来事です。
いつも地区大会1回戦負けの弱小チームで、
全国大会常連の他の部に比べ予算がなく合宿も今回が初めてでした。
当然スポーツ系の総合施設を借りることも出来ず、
体育館は山奥の村民体育センター、
宿舎は川沿いの村営の宿泊施設…。
しかし、この選択が人生初の覗き体験に繋がるのです。

続きを読む »

昔の格好悪い体験談を書かせてもらいます。


僕:大学3年生(21歳)、塾講師のバイト

彼女:高校2年生(17歳)、塾の教え子、小柄・ロリかわいい系


彼女からの告白をきっかけに付き合うことになって3ヶ月が経った頃。当時、キスは終えてましたが、それ以降は(一応塾の先生ということもあり)自重していました。

そんなある日の夜、塾終わり(22時過ぎ頃)にいつもの公園で待ち合わせをし、ベンチに座って何気なく話をしてました。

続きを読む »

私たちもヌードモデルはやりました。
でも、この経験が私の人生を変えました。

高校も大学も美術部だったのでいろいろ経験があります。
ヌードを描くのは大変難しく、非常によい練習になります。
もう20年位前のことをお話します。
高校は女子高だったので、美術部員は全員女性でした。
顧問の先生も30代前半の女性の先生でした。
A先生としておきましょう。

続きを読む »

私の高校の時の悲しい体験を聞いてください。
いや、勝手にお話させていただきます。

もう昔の話です。

私が高校2年生の時のことですが、
当時私にはとても好きな女の子がいました。
同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。

スラッとしたスタイルと、
面長にパッチリとした目、スッとした鼻、
薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。
美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。
ベタですが、軟式テニス部に所属していて、
小麦色に焼けていました。

続きを読む »