2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子の姉妹と

俺には誰にも言えない過去があります。
現在結婚している妻は双子で、身近にいてもソックリだと思える双子の妹がいます。
付き合い始める前から双子だとは知っていましたが、実際に会ってみてビックリしました。
見た目は勿論の事、声質も癖も笑い方も好みも信じられないほど似ています。

 

 

姉がユミカ、妹はエミカっていいます。
結婚する前の事です。
いつものようにデートをしていました。
ホントいつもと同じで、話題も特にズレもないし。
ユミカはちょっと辱められると興奮する性癖があるので、その日もいつも通りしていました。
夕方公園に行ってキスしたり、人が来ちゃうよと戸惑う姿を見ながらオッパイを揉んだり。

俺のチンコを握らせて茂みの裏でフェラもさせました。
こんな事はいつものプレーなので、その後は終電前までホテルでセックスをして帰りました。
いつもはゴムをつけたがるユミカが、その日ばかりは生がイイって言うんです。
そりゃ生の方が気持ちイイですから、喜んで生で入れて初めて口に出しました。
精子は苦くて嫌いとかいってたのにその日は積極的に咥えてきてしかも飲んでくれたんです。

駅で別れて電車に乗っている時でした。
エミカからメールが来たんです。
滅多な事が無い限り、例えばユミカが何かあった時とか以外はメールなんて来ません。
そのメールを見てビックリしました。
今日さっきまで会っていたのは、姉ではなく妹の方だったんだと知りました。
姉のユミカは今朝から熱が出てしまい、俺に約束のキャンセルを伝えておいてと言われていたらしい。
なのにユミカのフリをして俺と会っていたんだというんです。

もともと双子で好みも似ていたので、思うとのエミカも俺の事が好きだったと書いてありました。
でもお姉ちゃんの彼氏を奪うつもりはないけど、1回だけでもイイから遊びたかったんだって。
いくら似ているとはいえ、俺は2人の違いは分かっているつもりでした。
ユミカのフリをしてるなんて思わなかったから、何も疑いも無く信じ込んでいたんでしょう。
セックスまでしておいて気が付かないとは、ホントに情けないと思いました。

この一件があってから、お姉ちゃんにバラすよ?と半分脅されるような形が続いています。
ユミカには内緒でデートをして、最後はホテルでセックスまでのコース。
多い時は月に2回ぐらい会ったりしてました。

それでもその後ユミカと結婚して、エミカにも新しい彼氏もできました。
彼氏をうちに連れて来てみんなで呑んでいる時、俺が買出しに行こうとするとエミカが付いてきました。
そして事もあろうか、近所の公園でフェラをしてベンチで座位で入れてしまいました。
やっぱり俺とのセックスの方が萌えるって言いながら。

一番最悪な男だと思ったのは、ユミカが出産で1週間入院した時の事です。
お姉ちゃんが心配だとエミカもいっしょにお見舞いに来ていました。
俺が行く時間は仕事終わりなので、その時間に合わせて来ていたんだと思います。
ほぼ毎日お見舞いで会い、その後は家に帰ってセックスしてました。

妹の方が変態ちっくなんです。
精子は普通に飲むしオモチャも大好きで、指までならアナルもOKなんです。
2人ともオッパイはDカップで巨乳なのですが、妹はいつも言っていました。
母乳あげてオッパイが垂れたら、アタシのオッパイ見せてあげるねって。
お姉ちゃんの体型が崩れても、アタシの体で興奮してって。

確かに出産してから、ユミカの乳輪や乳首、オッパイの形や妊娠線など変化はありました。
だから「使用後と使用前」みたいな状態なんです。
出産後の嫁の体を見て、妹の体を見て、余計興奮しちゃってる変態旦那です。

実はぶっちゃけ今でも妹との関係は続いています。
エミカも結婚していますが、まだ子供はいません。
だから体も崩れていないので、思う存分興奮しちゃっています。
こんな話誰にも言えませんので、ここで吐き出させてもらいました。
エロい描写も無くて申し訳ありません。

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/150-08829b64
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)