2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついこの前のセックス体験談です。

オレ都内の××区で一人暮らし中っす。
大学を卒業してそのままみたいな。
社会人になって何度か女の子と出会いはあったんすけど
どうも特定の彼女ができない男で。
簡単に言うとモテない男なわけです。

そんなモテない男ですから、1回のチャンスは大切に!
今回も逃さなかった体験談です。


 

 

この前会社の先輩達と飲んでたんです。
貧乏なんでワタミに行ったんすけど、ちょうど隣に女子大生グループがいましてね。
先輩に命令されてナンパしたんすよ。
ナンパっていうと聞こえはイイですが
飲み代持つから一緒に呑もうってだけ。

お金の無い女子大生ですから、喜んで参加してくれて。
それなりに楽しく飲んだわけです。
オレは24歳で、先輩は29歳と33歳。
だから自然に年齢の近いオレと仲良くなるわけで。
二人の女の子と結構イイ感じで飲んでたんす。

その後はカラオケに行ってガン飲み。
ヤバいぐらいにガン飲みしたせいで、女の子1名が泥酔。
こりゃ~まずいってんで、先輩がタクシーに乗せてホテルへ持ち帰り。
そんな話は後で知ったんですが、その時はいなくなったのも気が付きませんでした。
それぐらいガン飲みしてて、1時過ぎにタクシーで帰ったんです。
しかも仲良くなった女の子2人と一緒に。

「女の子二人いれば安心でしょ~いくらなんでも二人は襲えないし」

そんな無茶苦茶な理由で、二人を持ち帰ったんです。
持ち帰ったらこっちのペース。
実はオレの部屋には、女の子が好むお酒が何種類も常備してるんですわ。
甘いカルーアやサワー系、梅酒とかとか。

全員明日は休みって事で、また部屋でガン飲み開始。
オレの必殺技は、トランプで一気。
一気が重なり始めると、マジでヤバい悪循環になるんですよ。
飽きたらウノ。最後に将棋崩し。

オレはチェイサーで水を飲んでるから、なんとか酔いはキープ中。
でも二人はヤバかった。
アツいアツいって、騒ぐからなんだけど、上着脱いじゃってブラ丸見え。
ゲームやってる時に、胸元パックリだったから、二人の谷間見えまくり。
推定DカップとEカップ。
二人ともガリ痩せじゃないからそんなもんかなって。

2時間半ぐらいガン飲みしてたら、まず1人がダウンしちゃって。
その子レイちゃんっていうだけど、トイレから出てこないの。
もう一人のメグちゃんも、かなりキテる感じ。

「メグちゃん寝てなぁ~」

ってベッドで寝かせておいて、トイレに様子見。
10円玉で鍵が開くから開けたら、便器にしがみついて寝てるレイちゃん。
ガッツリ吐いちゃって、寝ながら唸ってんの。
とりあえず便器の水流して、濡れたタオルで顔を拭いてあげたわけね。
可愛い顔して「うん・・・うん・・ありがと・・うん・・」って。
ほとんど意味不明だったんだけど、意識はあるみたい。

「大丈夫?まだ出そう?」

背中をさすりながら聞いたら

「まだ出るかも・・・分かんない・・キモいよぉ~苦しいよぉ~」

「じゃ~ブラ取るよ?」

背中をめくってフォック取ってあげたわけ。
綺麗な背中でさ。
大丈夫?とか言いながら、思わず舐めちゃいました(笑)

「うぅ~ん・・・ダメっ・・・ん・・・」

「吐いてイイよ。大丈夫だよ・・・」

もうそんな優しい事を言いつつ、生乳揉みまくり。
酔い潰れてるくせに、乳首ビンビンだし。
久しぶりの生乳。しかも女子大生のハリのあるパイオツ。
やっぱりイイよねぇ~と、容赦なく揉みまくり。
乳首をクリクリこねくり回すと、少し反応するレイちゃん。
この反応は・・・経験少なそう~。

「吐いたぁ~?大丈夫~?」

生乳が正面から見たくて、声掛けながら起き上らせる。
完全にグロッキー状態でスヤスヤとオネンネ中。
オーケーオーケー!
壁に寄り掛からせて解放しながらの生乳凝視。
綺麗なピンクに近い色じゃ~ん。
使い込まれてない乳首は、小指程度の大きさでピンコ立ち。

思わず舌先でチロチロと舐め開始。
ガンガン揉みまくりながら舐め舐め。

「んん・・はぁっ・・・あぁ・・・ん・・・」

お休み中でも軽く反応するんですな。
そんなこんなで30分近く楽しんで終了。
とりあえず洋服を戻して、フォックも忘れずに。
ベッドで寝ゲロされても困るんで、しばらくここで寝てもらいましょうと。

ベッドに戻ると、布団にくるまったメグちゃんがオネンネ中。
こいつら・・・危機感ゼロだろ!
人のベッドで気軽に寝やがって。
トランクス一枚になってベッドに潜り込むオレ。

「メグちゃ~ん、大丈夫~?」

「う~ん・・・ヤバいっしょ~酔ったわぁ~」

「じゃ~抱き締めてイイ~?」

「やだぁ~だめぇ~ん♪」

メグちゃんの方が男慣れしてるご様子。
嫌がってないんでハグハグ開始。
するとメグちゃんもお返しにとハグハグ。

「メグちゃ~ん、チュ~しよぉ~チュ~」

このバカっぽい会話ではありますが、なぜか女の子にはウケがヨロシイんす。
この時もそのままチュ~して、舌絡ませてが始まりましたし。
メグちゃんの服の下から手をいれると、既にブラのフォックが外されてる。

「メグちゃん暑くない?アツいよねぇ~」

「アツい~う~ん」

「じゃ~脱いじゃいな!ほれ~」

万歳させて、上半身を裸にさせる事に成功!
ブラもブラブラ状態だったんでそのままベッドの下にポイッ!
濃厚なキスをしながら生乳揉みまくり。

「あっあっあっ!あんっ!あんんっ!ダメっ・・・」

ジーパン穿いてたんで手こずりましたが、ようやく全裸に成功!
オマンコ触ったらグッチョリマンコ。
電気はつけっ放しだったから、じっくり観察させてもらいました。
使い込まれていない綺麗なオマンコ。
クリトリスも皮に包まれてて、指で剥いてやるとポロリ。
舌先でクリトリスを舐め舐めして、指をマンコに挿入!

「あああん・・っ・・・イイ・・・いい・・あっ・・・」

「やらしく喘ぐんだねぇ~メグちゃんて」

「あんっあんっっんっ!ちがっ・・・ダメっ・・そんな・・・」

指を入れたまま自慢のジュニアをメグちゃんの顔に。

「舐めてよ・・・ほら~」

目も開いてないのに、なぜか必死で舐めてくれるメグちゃん。
この子って・・・単にエロいだけ?
顔はまぁ~まぁ~普通だけど、脱ぐとナイスバディーだし。
イイ~じゃんイイ~じゃん。
あんまりウマいとは言えないフェラ。
入れちゃおうかな・・・
って事で、メグちゃんの上に覆い被さりキス。

首に腕をまわしてきて、ちゃんと積極的なキスしてくるメグちゃん。
そのまま亀頭でマンコを刺激してると

『ねぇ・・入れて・・・ハァハァ・・・ねぇ・・・入れてっ』

完全に起きてんじゃね?
というわけで挿入。
ズブズブ~っと根元まで挿入。

「あっヤダ・・・あんっやっ・・んっ」

締め付け抜群!濡れも抜群!
巨乳の揺れも最高じゃんと。
ガンガン腰を振りまくってると、いきなりメグちゃんの目がパチリ!
腰を振りまくりながら

「気持ちイイ?メグちゃん?」

「えっ・・・やっ・・・なんで?・・・ねぇ・・あん!あっあっ・・」

正気に戻ったのか?
それとも演技なのか?
しっかり感じつつ、一応目覚めましたって感じ。
とりあえず腰は振り続けてるんで、キスしてみたんすよ。
そしたら自分から舌入れてくるし、完全にセックスを楽しんでるご様子。

「ねぇ~メグちゃん、どんな体位が好き?正常位?バック?」

「いやっ・・・だめっ・・えっ・・あっ・・バック・・・あん!」

「バックが好きなの?じゃ~やってあげるね」

チンコ抜いて四つん這いにさせて挿入。
もうガンガンパンパン突きまくり。
そしたら喘ぎ声がハンパじゃねぇ~。
近所迷惑になる!ってぐらいハンパじゃねー。

「あんっあんっっんっ!あっあっあっ!あんっ!あんんっ!・・・」

枕に顔を押し付けさせて、ケツを引っ叩きながらバック!
アナル丸見えで、白い液体出しながらのマンコも丸見え。
ちょっとやってみたかったから、その白い液体を小指ですくって・・・アナル攻撃!

「あっヤダ・・ソコっ・・ダメっ・あんっやっ・・んっ」

およよ?感じまくりじゃん?と。
だからそのまま小指を少し入れてみると、ヌルリと簡単に入っちゃって。
第2関節まで入れて腰振りまくったらヤバいヤバい。

「んんーーー。んっんっ!あんっ!やっ・・・やだっ!イクっ・・・」

って簡単にイっちゃったぞと。
小指をグリグリ動かしながらチンコ出し入れしたら、何回もイきまくり。
イクたびにガクンガクンするから分かりやすい子。

正常位に戻して、ガンガン突いて腹発射。
チンコはドロドロの液体がべっちょり。
しばらく余韻に浸って、とりあえず小指を偉いに風呂場へGO
フルチンでトイレに入ったらまだ寝てるレイちゃん。
しかもヨダレ垂らしてるし。

チンコだけシャワーで洗ってベッドに戻ると、メグちゃんは全裸で爆睡。
ウェットティッシュで綺麗にしてあげたけど。
パンツとTシャツは着せてあげて、本日も終了!

次の日の昼前にレイちゃんが起きてきて、一緒に寝てる俺たちにビックリ(笑)
メグちゃんとはメアド交換して、二人を駅までお見送り。
レイちゃんなんて俺に感謝しまくりで、迷惑掛けてゴメンと謝りまくり。
イイよ~生乳堪能したし!なんて言えず、イイ人を演じる俺(笑)

その後レイちゃんとは会っていないが、メグちゃんとはヤリまくりました。
実は彼氏がいるらしく、オレはセフレって事で。
彼氏が早漏でヤバいんですって。
欲求不満を解消しにオレんちに来るとか来ないとか。

メグちゃんとは結構変態チックなセックスしたんで、
いつかまた機会があればメールしますわぁ。
関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/208-0bc650bb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)