2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
92 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/02/15(日) 15:29:33 ID: oD0BSDYjO
妹にフェラで抜かれた……
今までで一番気持ち良かったかもしれない
凄い罪悪感やら感じてるのに、またしてほしいと思ってる自分がいるorz

93 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/02/15(日) 17:08:18 ID: ZOa8ouzw0
>>92
kwsk

 

 

97 名前: 92 Mail: sage 投稿日: 2009/02/15(日) 21:39:08 ID: oD0BSDYjO
風呂あがりに部屋で1人で飲んでたんだ。
じゃ、妹が入ってきて一緒に飲む事に。
他愛無い話しながら飲んでたんだけど、会話がエロ方向へ。
で、「俺が乳首攻められてもそんなに気持ち良くならない」って言ったら、実際に確かめられる事に。
指で俺の乳首を弄ってくる妹。
「あ、固くなってきたw」
「ただの生理反応だってw女だって気持ち良い時だけ固くなるわけじゃないだろ?」
「気持ち良くないの?」
「くすぐったいだけだなw」
「むー」
ここで何を思ったのか、乳首を舐め始めやがった。
「ちょwそこまでするかw」
なんか一生懸命舐めてるの。それが可愛く見えてきて。

98 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/02/15(日) 21:41:54 ID: oD0BSDYjO
よく考えたら、実の妹が兄に「気持ち良い」って言わせようと頑張ってるわけだ。
背徳感というか罪悪感というか、とにかく妙な気分になってきて。
気持ち良いのとは違うんだけど、ゾクってした感じがするように。
すっかり興奮しちゃてたんでしょうね。
なんていうか、状況そのものに。
そして、元気になったちんこを妹に発見される。
「……ホントに気持ち良くない?」
「気持ち良くはないなぁ」
「うそつきw」
そう言って俺のちんこ握ってやんの。
「ちょ、おま」
「じゃ、これはどういう事なのかな~?」
「……おまえ、酔ってるだろ?」
「あははw ね、こっちも弄ってほしい?」
(って、すでにズボンごしに手動かしてるじゃねぇか)

99 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/02/15(日) 21:44:29 ID: oD0BSDYjO
酒のせいだと思いたい。どうかしてたんだ。
「してくれんの?」と言ってしまったorz
「してほしいんだw」
「てか、責任とれw」
妹はちょっと考え込む素振りだったけど「んーー、分かった。いいよ」
「マジで?」
「うん。やっぱ止めとく?」
「……お願いします」
「なんで敬語w」
で、トランクスごと一気に脱がされる。
俺としては手で抜いてくれる程度に思ってたんだ。
(!?)
いきなりくわえられてました。
妹にフェラされてる。
上手い下手とかいう問題じゃなくて、ありえないシチュでの興奮で早々に射精寸前。

100 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/02/15(日) 21:46:14 ID: oD0BSDYjO
「もうヤバいかも」
「えー、早過ぎない?」
「いや、いつもはこんな事ないんだけど」
「はいはいw」
再び俺のちんこをくわえこむ妹。
「ちょ、だからもう出るって」
「いいよ、特別サービス」
どうやら口に出していいらしい。てか、我慢なんかできなかった。
その時の射精感といったら今までで一番気持ち良かったかもしれない。
初めて生で中出ししてしまった時以上だったかも。

その後は何かあるわけでもなく、ただ今1週間が経過。
……鬱だorz

101 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/02/15(日) 22:48:24 ID: vQJzCoSs0
>>100
結局妹は酔ってたの?それとも本心か?
そこんとこkwsk

103 名前: 92 Mail: sage 投稿日: 2009/02/16(月) 00:20:59 ID: wq0q+V8ZO
>>101
それは俺が知りたいくらいです。
記憶とんでてくれればいいのに。
……あのくらいの量じゃほとんどシラフだったよな、妹も俺もorz
なのに妹は普通。超普通。
俺だけ自分でも笑けるくらいきょどってるorz


関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/234-a622ddbf
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)