2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高2の従姉妹とその友達の裸を見ちゃいました。
先週田舎に帰って親戚みんなでキャンプに行ったときのことです。
僕が関西の大学に行っている間に、Iちゃん(従妹)はめちゃめちゃ可愛くなって
ました。上戸彩を清楚にした感じです。

 

 

友達のUちゃんも僕好みです。背が高くてスタイルも良く、髪型とかも山田優を
意識してるのがわかります。そんな2人が服を脱いで、裸でシャワーに向かう
ところを目撃しちゃいました。最高の思い出です。一生忘れられないな~。

先日、親戚6人+隣人2人で湖にキャンプに行った時のこと。
キャンプと行ってもジェットスキーがメインで、湖畔でバーベキューをしバンガロー
に泊まる、と言った程度のもの。メンバーは自分を含め男6人、女2人。

男では自分だけジェットスキーの免許を持っていないので、日中はIちゃんと
Uちゃんと一緒にいる機会が多かった。久し振りに会うIちゃんは、こっちが緊張
してしまうくらいすごく大人になっていた。

ジェットスキーにまたがる水着姿と正面でしゃがんだ時のアソコの膨らみに、
ちょっと興奮した。Uちゃんはもっと大人っぽい。
子供の頃から背が高い印象がある。

17歳とは思えないスタイルで、きっとHの経験も自分なんかよりあるんだろうなぁ
と思った。ジェットスキーも一段落した15時ころ、寒くなってきたので、Iちゃんと
Uちゃんが着替えにバンガローへ戻った。

他のみんながジェットスキーの片付けをしていたので、僕はバーベキューの道具
を取りにバンガローの裏へ回った。その時ウッドデッキ脇のドアの窓からUちゃん
が見えた。外から直接シャワー室へ行くためのドアだ。

ロールカーテンをし忘れている。その向こうは脱衣所になっているはず。
一瞬にして心臓がドキドキする。そっと近づいて中の様子を伺う。

2人とも背を向けて、既にTシャツを脱いで、水着になっている。
Iちゃんがワンピースの水着の肩をずらし、腕を抜く。小さな背中が見えたかと
思うと、一気に下へおろした。腰の辺りで引っかかってお尻をくねらせながら、
脱いでいく。白くて小ぶりなお尻がかわいい。

そのまま振り向いて、シャワーへ向かう。
意外と大きい(Cカップくらい)形の良い胸。下の毛はかなり少ないのだろう、
ここからでは、かなり下の方に、少しだけしか毛は見えない。
あっというまにシャワー室へ入っていった。

Uちゃんも長い髪の毛をまとめ終わると、水着を脱いだ。
一気に膝まで下ろす。前屈みになってお尻をこっちに突き出している。

一瞬お尻の間から少しだけ黒い毛が見えた。裸になるとUちゃんは鏡でスタイルを
チェックしている。左右に腰をひねるたび、張りのある丸い胸が見える。

ちょっと乳輪が大きめだ。正面を向いたときには胸からタオルを垂らしていた。
背が高いのでチラチラ下の毛が見えている。
綺麗に手入れしているようだが結構毛深い。
Iちゃんに声をかけながらシャワー室へ入っていった。

この間、多分2~3分。この後はみんながいて覗くことは出来なかった。
一瞬だったが衝撃の光景を目の当りにして倒れそうなくらい興奮した。
あれから毎日のように思い出してはヌイている。

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/32-53b79c0e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)