2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪ときわどい関係になりました。姪は、私の実弟の一人娘で、現在中3(15歳)です。私は41歳
のごく普通のサラリーマンです。

この夏休み中に、弟夫婦とその一人娘の3人で、私が住んでいる家に1週間泊まりました(弟は
仕事の都合で、先に帰りましたが)。滞在2日目に私と姪の2人でテニスをしました。私は中高時
代はテニス部に所属していました。姪は吹奏楽部に入っており、普段あまり運動はしないそうで
す。急に体を動かしたせいで、姪は翌日筋肉痛を訴えました。私が
「僕がマッサージしてあげるよ」というと、最初は恥ずかしがって
「大丈夫、大丈夫」といっていましたが、
「早めに手当てしないと、後でもっと痛くなるよ」と脅すと、
「じゃぁ、恥ずかしいことはしないって約束してくれる?」
「美奈が赤ちゃんのころは、僕がお風呂に入れたり、おしめを取り替えたことだってあるんだぞ」
「キャー、それはいわないで」というわけで、とうとうマッサージをすることになりました。

 

 

最初にシャワーを浴びてきてもらい、うつ伏せに寝かせました。服装はというと、下は濃紺のハー
フパンツ、上は白いTシャツです。大きめのバスタオルを横にして美奈の腰周辺を覆いました。
早速、足の裏から揉みはじめます。手のひら全体や10本の指を使って、徐々に上がって膝まで進ん
だら、また足の裏に戻ります。美奈の表情を見ると、気持ちよさそうです。両脚の膝から下の部分
が終わると、次は太ももです。マッサージしやすいように、ハーフパンツが少し見えるくらいまで
バスタオルをまくりました。太ももの裏を、同じように手のひら全体や10本の指を使って揉み上げ
ていくと、さすがに感じるらしく、特に私の手がお尻近くに届くとかすかに「んっ」とかわいらし
い声を洩らしながら、体をびくっとさせます。耳が少し赤くなってきていました。




太ももの裏側を両脚とも、じっくり時間をかけて揉みました。5分ほど続けていると、鼻にかかった
かわいい声で「んあっいやっ」と喘ぎながら、お尻を上下させるようになりました。私が
「ちょっとこのハーフパンツ、邪魔だから取ってよ」というと、
「ええ~」と少し迷っていたようでしたが、私が少し命令口調で
「後ろを向いててあげるから、早く」といって、背を向けると、観念したのかゴソゴソと服を脱ぐ
音がしました。
「脱いだよ」といわれて振り向くと、頭のそばに脱いだばかりのハーフパンツが畳んでありました。
また太ももの裏側をマッサージし始めます。お尻に近づいたときに、手の甲をうまく使って、バス
タオルを少しずつ上にずらしていきました。美奈が私の指に反応してお尻を上下させたせいもあっ
て、とうとうピンクのパンティが見えてきました。少女のものとはいえ、ぐっときました。しかも、
なんと染みができているではありませんか!!大人になったんだなぁと思いました。




次は上半身です。指先から肩に向かって揉み解していきました。私の手が腋の下に近づくと、
「くっ、くっ」と笑いを体全体でこらえます。私がふざけてモロに腋の下をくすぐると、
「あははーんっ」と叫んで体を大きくよじりました。その拍子に、バスタオルが大きくずれて、パン
ティがすっかり露わになってしまいました。美奈は慌てて、バスタオルでお尻を隠します。





次に、美奈の体にまたがって、背中をマッサージし始めました。やはりお尻の近くは感じるようで、
私の手が近づくと、体がびくっとなります。マッサージ中にブラのホックを外しました。そしてしば
らく揉んでから、
「やりにくいからTシャツまくるよ」といって、返事も聞かずに肩の方までまくりあげました。少し脇
の方からオッパイが見えてきました。美奈は現代っ子というのか、けっこうオッパイが大きく、たぶ
んFカップくらいあると思います。私の手が、ホックを外されて緩んだブラの下からオッパイの近く
に届くと、またもや「んあっいやっ」と両脚をバタバタさせながらかわいらしい声をあげます。耳か
ら首筋から、もう真っ赤です。





次に、仰向けになってもらいました。姿勢を変える際、美奈はブラのホックをかけようとしましたが、
私が
「そんなのはいいから、早く早く」と急かして、結局ホックは外れたままになってしまいました。仰向
け状態でまた脚から揉み始めました。ただし、あまり時間はかけませんでした。膝から下はさっさと
済ませて、ピチピチ肌の太ももに時間をかけます。美奈は恥ずかしいのか、右腕で両目を覆い隠す
ようにしていました。唇が半開きになっていて、呼吸が明らかに乱れています。左手は、シーツを
ギューと掴んでいます。




私はまたもや、手の甲でバスタオルを少しずつ上にずらしていきます。私の手が股間に近づくたび
に「んっ、ああ~っ」と声を洩らします。体がビクっとなり、少し膝を立てるようにしたのでバスタオル
がさらにずれ上がり、ピンクのこんもりした膨らみが顔を覗かせました。さっきも見たばかりですが、
チラリズムの楽しみというべきでしょう。片脚ずつ太ももを揉む際、片方の膝を立てさせました。美奈
は「ああんっ、いやっ」とかすれ声をあげながら、慌てて左手でパンティを隠そうとしました。この愛ら
しい仕草を見て、理性を失いそうになりましたが、ぐっとこらえました。美奈の手をどけてクロッチ部
分を見ると、グッショリになっています。かなり濡れやすい体質のようです。




いよいよ上半身に進みます。また美奈の体にまたがって、お腹をマッサージし始めました。くすぐった
いのと、性的に感じるのとが混ざっているらしく、「あんっぐっ」と声を洩らしながら小刻みにビクッビクッ
と痙攣します。それに合わせてブラが緩んで動きやすくなったオッパイが、Tシャツの下でブルッブルッ
と揺れるんです。赤ちゃんのころから見知っている美奈が、私にマッサージされて、こんな風に乱れた
姿をさらすようになるなんて… などと、今こうしてある程度冷静に書いているからこういう言葉を並べ
られますが、そのときは実はものすごく興奮していました。よく理性を失わなかったものです。甘い体臭
がかすかに漂いながら、眼下にはオッパイが揺れているのですから。




「Tシャツを少しどかすよ」といって、返事も聞かずにブラが少し見えるところまで、まくりあげました。
パンティとお揃いのデザインです。
「かわいいデザインだね、このブラ、似合ってるよ」と耳元でささやいてあげると、嬉しそうな表情が
口元に現れ、体をくねくねさせました。思わず抱きしめそうになりましたが、がまんしました。ピンク
パンティのウエスト部分、アクセントになっているリボンが見えるところまでバスタオルを下げて、マッ
サージしてあげます。指先を立てて、爪でおへその周りをツーっと撫でるようにすると、「んああっんぐっ」
と声を洩らしながら大きく仰け反りました。きつめのTシャツを着ていれば、こうならなかったでしょうが、
けっこうゆったりしたTシャツだったので、押さえが効かなかったようです。オッパイも大きくブルンッと
揺れたため、ブラがかなりずれて、オッパイの下半分が露出したのです!!




連続してこの爪くすぐり責めをやると、最初は唇をぐっと閉じてできるだけ声を出さないようにしていた
せいで、「んんっ」「ぐっ」という声を洩らしていましたが、やがて我慢できなくなったのか連続的に
「んあんっ、いや~ぁ」と少女らしい甘えた声をあげるようになりました。




体をよじるたびにブラの下のオッパイがブルンッブルンッ揺れて、甘い香りが立ち込めます。いっそのこと
、ブラを外してしまおうかとも思いましたが、さすがにそれはやめときました。代わりに、オッパイの露出
した部分にも爪を這わせてあげました。多分後2センチくらいずり上がっていたら、乳首が見えていたはずで
す。こんな感じで、たまには腕の方にも戻って、上半身をマッサージし続けました。

またうつぶせになってもらいました。ブラを押さえながら恥ずかしそうに横たわります。美奈は自分からバ
スタオルを脇にどけました。ピンクのお尻がぐっと盛り上がっています。そのお尻に遠慮なく手のひらを当て、
円を描くようにして揉みまくりました。相変わらず、「んあんっ、いや~ぁん」とかわいらしい声をあげてい
ます。私が手をチョップの形にしてお尻の割れ目に沿わせたところ、小さな声で「ああんっ、そこは…だめっ」
と体をよじって抵抗します。




お尻をよじったために、かえって私の手がお尻の割れ目に食い込んでいきました。美奈は「く~っ」と子犬の
ような声をあげて、両脚をばたつかせます。お尻の感触をしばらく楽しんでから、上半身に向かいました。体の
脇に押しつぶされてはみ出ている白いオッパイの近くを集中的にマッサージします。美奈は「あんっ、いやっ」
と繰り返しあえぎながら、腰を上下に激しく振っています。目の前でピンクの山がモゾモゾ動くのは、すばらし
い眺めでした。最後に脚の方をマッサージして、終了しました。






翌日の午後、妻と弟夫婦がそれぞれ外出した直後、美奈が体をくねくねさせながら私に近づき、顔を真っ赤に
しながら私に言った言葉が忘れられません。

「また…マ、マッサージ…して…」

今年の夏の体験は、お互い一生忘れられないでしょう。

―終わり―




では、2日目の様子を書きます。

昨日と同じように、最初にシャワーを浴びてもらいました。その間、私は洗面器に水を張って
枕元に用意したり、タオルを出したりしていました。美奈の服装は、昨日とほぼ同じです。昨日
のTシャツはゆったりしていましたが、今日のはかなりピチピチだったので余計膨らみが強調さ
れ、歩くたびにオッパイがTシャツの下でブルンッと揺れています。年甲斐もなく、胸がときめい
てしまいました。下半身は、昨日と同じデザインで色違いのハーフパンツでした。

「今日はローションを使うから、ハーフパンツが汚れると困るんで、最初から脱いでね」という
と、美奈は一瞬どうしようか迷っていたようですが、私が昨日と同じように
「後ろを向いててあげるから、早く」といって背を向けると、脱いでくれました。すぐに背後で
「タオル、ちっちゃ過ぎ~」という美奈の声が聞こえました。そうです。私はバスタオルではな
く、普通サイズのタオルを用意していたのです。それでも観念したようで、うつぶせになり、お
尻をタオルで隠しました。




早速、マッサージ開始です。今日は、妻が絶対1時間以内に戻ってくるはずなので、ゆっくりとは
していられません。膝から下の部分は2分ほどで済ませて、すぐに太ももの裏側を撫で始めます。
美奈も期待充分のはずなので、かなりいい反応を示してくれます。親指で内側を撫で上げると、
「く~、くっくっ」と声を洩らしながら、体をよじり、両脚をバタつかせます。足の指は、早くも内側に
きゅっと曲げられていました。感じている証拠です。両脚を開かせ、その間に座り込みました。し
ばらく撫で摩ったり揉んだりしていると、タオルが小さいのですぐずり上がってしまい、黄色いパン
ティの下側1/3くらいが露出しています。クロッチを見ると、既にグショグショです!!
「なんてかわいい子なんだろ~」と思いました。本人に気づかれないようにして、鼻を近づけて匂
いをかいでみました。言葉ではなんとも表現できない、男を狂わせる香りです。




次に、昨日と同様、手から肩にかけて一通りマッサージした後、
「ローション使うので、Tシャツをまくるよ」といって、間髪をいれず肩までまくり上げ、ブラのホック
を外しました。タオルをちゃっかり半分に折りたたんでパンティをかなり露出させてからローション
を美奈の背中にたらし、塗り広げていきます。特に、押しつぶされて両脇にはみ出ているオッパイ
近辺は、ネットリ塗りこみます。美奈は、「んっ」「あんっ」と甘えた声を洩らしながら、私の指の動
きに合わせて、ビクッ、ビクッと軽く痙攣しています。耳も首筋も真っ赤になっています。私が
「パンツにローションが付いちゃうから、もう少し下げてくれる?」ときくと、美奈はちょっと
「ええっ??」と戸惑うような表情を横顔に浮かべましたが、すぐに両手をパンティのウエストゴムに
かけ、少しだけ下げました。この辺が少女らしい恥じらいなのでしょう。5ミリくらいしか下がっていま
せん。




ここは無理押しせず、背中の下のほう、腰にもローションをたらして塗りこんでいきます。脇腹に
指が届くと、
「はんっ」「くっ」と小さく叫びながら、両足の指に力を込めます。私は
「もうちょっと下げるね」といって、両手の親指をパンティのウエストゴムにひっかけて、お尻の割
れ目が見えるところまで、有無をいわさず一気にずり下げました。美奈は慌てて
「ああんっ、いやっ」とかすれ声をあげながらパンティを戻そうと、右手をお尻に伸ばしましたが、
私は「ああ、ほら、ローションが手に付いちゃうよ」といって、美奈の手をどかしました。間髪をいれ
ず、腰、お尻を撫で回します。美奈は荒い息を吐きながら、体をよじって耐えています。たまに
「んあっ、いやっ」と漏れる声がかわいいです。




いたずら心が湧き、パンティのウエスト側から、左手の中指をお尻の割れ目に挿入してみました。
とたんに、美奈が
「いやんっ、だめっ」と叫んで、ガバっと跳ね起きました。タオルが落ちます。
「もう~、えっち~、ありえな~い」といいながら振り返り、真っ赤な顔で私を少しにらんでいま
す。美奈の立場からすれば、筋肉痛を和らげるためのマッサージを受けている、という建前であり、
それを崩したくなかったのでしょう。私は
「ごめん、ごめん、もうしないから」と一応謝りました。ところで、もし妻や美奈の母がこの場を
目撃したら、きっと腰を抜かしていたに違いありません。ほとんど背面座位になっています。




「さあ、今度は仰向けに寝て」といって、隠していたバスタオルを取ってきて敷きました。美奈は、
体を起こしたときに背中のローションがTシャツに付いたことが少し気になったようですが、私が
「このローションは水性で、洗えば簡単に落ちるし、口に入れても無害だよ」というと、安心した
ようでした。パンティを引き上げ、ブラのホックをかけ直してから仰向けになり、小さなタオルを
腰にかけました。いよいよ体の前面です。膝下は省略して、太ももから撫で摩り始めました。今
日はブラを取ってしまおう、と考えている私の心臓は、既にバクバクです。




もう忘れられているかもしれませんが、596です。実は、交通事故に遭って右手と右脚を骨折してしまい、
やっと先週退院できました(幸い、そんなにひどい怪我ではありませんでした)。その後はたまっていた
仕事を片付けるのが忙しくて、書き込みできませんでした。それでは、609の続きです。

太ももにローションを垂らし、手のひら全体で撫で摩ります。親指が脚の付け根に近づくと、美奈は
「くっ、んあぁ」とかわいらしい声を洩らしながら、少し内股気味に両脚をすぼめます。手を太ももの
上で動かしている間に、タオルを上に少しずつずらしていきます。すぐにコンモリとした黄色い三角
形が見えてきました。陰毛の黒い陰が映っています。妻だと以外に味わえない、チラリズムの楽しみを
堪能しました。




前にも書いたように、今日は妻が比較的早く帰ってくるはずなので、すぐ次の段階に進めます。腰をま
たいで、
「Tシャツをめくるね」と一方的に言い、パンティとお揃いのブラが完全に露わになるまで捲くり上げま
した。美奈は恥ずかしそうに「んっ、いやんっ」と声を洩らしながらも、私が捲り上げやすいように背中
を浮かせてくれました。目の辺りは右腕で覆っているので見えませんでしたが、頬や口元はかなり赤く
なっていました。これから自分が受けるはずのマッサージにかなり期待していることがわかります。

豊かな胸元から、少女特有の甘い香りが立ち上ってきます。この香りを楽しみながら、まずはおへそ回りに
ローションを垂らし、塗り広げていきます。美奈の体は既にかなり敏感になっているので、私の手の動きに
合わせて「はうっ」「く~っ」と小さく叫びながらビクッビクッと痙攣します。たまに爪を立ててツーっ
と脇腹をなぞると、「んあっ、いや~っ」と声をあげながら頭を左右に激しく振ります。このシーンを目
の前にしてよく自制できたな、と我ながら不思議になります。




時間がたっぷりあれば、もう少しお腹をマッサージして性感を高めることができたのですが、なにしろ
時間がありません。私は賭けに出ました。ブラのホックを目指して美奈の背中に右手を差し込んだのです。
美奈だってもう小さな子供ではありません。私の手の動きが何を意味しているか覚るはずです。なんと美奈
は、私がブラのホックを外しやすくなるように体をよじってくれたのです!!好きな女の子に初デートを申し
込んでOKをもらったときだって、これほどうれしくはなかったような気がします。






恐らく美奈にとっては初めての経験でしょう。私は美奈の耳元で「大丈夫だからね」と(緊張でかすれた声
で)ささやいてあげました。美奈は何と返事をしたらよいのかわからなかったようで、かすかにこくりとうな
づきました。いきなりブラを全部取ってしまうような愚は犯しません。お腹の上の方にまたローションを垂
らし、今度は上の方に広げていきます。私の手の動きにより徐々にオッパイの下のほうが現れ、それと同時に
美奈の甘えたような「んんっ」「ああんっ」という声も間隔が短くなっていきます。オッパイの露出した部
分を爪で柔らかく引っかくようにしたり脇腹に手を伸ばしたりすると、美奈が体を大きくよじるので、ブラ
が緩んで動きやすくなったオッパイがブルッブルッと揺れ、ブラが少しづつズレてきます。もう私の心臓は
バクバクで死にそうです。これを何度か繰り返したところ、ブラが大きく外れて、とうとう乳首が露出しま
した!!





乳輪は小さめで完全な円形を描いており、長めの乳首がピーンと尖っています。少し色素沈着が進み始めてい
る妻のものとは違い、透き通るようなピンク色です。むしゃぶりつきたくなりました。眩暈がするほど愛らし
い乳首です。それまでも当然我慢汁は出ていましたが、この乳首を見た瞬間、ドバっと溢れ出たのがわかりま
した。吸い付きたくて気も狂わんばかりでしたが、欲望をぐっと抑えて、Fカップほどの大きさのオッパイに
ローションをまぶし、プルプル振るわせながら揉み込んでいきます。この頃になると、美奈は体をガクガク
痙攣させながら口を大きく開けて喘いでいましたが、私の指先が左右のかわいらしい乳首を摘んだ瞬間、
「ああっ、いや~っ」と大きく叫んでぐっと仰け反りました。そして、まるでスイッチが入ったかのように
泣きだしたのです。こんな敏感な体をしていたなんて!! 男性体験の豊富な女性や熟女ならまだしも、明らか
に処女の美奈がこんなにいい反応を示してくれるとは、思ってもいませんでした。将来美奈を抱くことになる
男に、言いようもない嫉妬を感じました。




それからは中年男性のテクニックを駆使して、オッパイ中心に責め続けました。美奈は両手で私の腕を押さえ
ながら「ああっ、いやっ、もうやめて~」と泣きじゃくっています。多分、快感があまりに強すぎて、かえっ
て怖くなったのでしょう。もちろん、止めません。

今でも本当に残念なのは、妻が戻ってくる時間が迫っていることでした。いつまでも乳責めを続けるわけには
いきません。こんどはよつんばいになってもらいました。美奈の意識が少し朦朧としてフラフラ状態だったの
で、姿勢を変えるときは、私が腰に手を回して支えてあげました。背中を押し下げて、お尻をぐっと突き出す
ポーズをとらせましたが、美奈は今まで味わったことがない快感のせいでもう何がなんだかわからなくなって
いるようで、素直にお尻を差し出します。真後ろに座って眺めると、クロッチ部分はもうグッショグショに
なっていて、プックリと柔らかそうに膨らんでいる大陰唇に貼り付いているせいで、ひだがすっかり透けてい
ます。クロッチの両淵からは陰毛が何本かチロチロとはみでていました。




「ぶちこみたい!!」と思いながらも、ぐっと我慢し、ドーンと張りのある真ん丸のお尻に両手を置いて撫で回し
ます。美奈は「ああっ、いやっ」と泣きながら、お尻を左右に激しく振ります。オッパイのときと同じように爪
や手のひら全体をうまく使って、刺激します。次に、左手で背中やお尻全体を摩りながら、右手の指をそろえて
パンティの上から割れ目を何度もそっとなぞります。クリトリスは特にソフトタッチで責めます。泣きじゃくる
声が最高潮に達したのは、私が右手でクリトリスを、左手で乳首を同時に刺激したときでした。頭を左右に激し
く振って「ああっ、いや~っ、もうだめ~」と快感に泣き叫ぶ美奈を見て、チンポが2回ドクっドクっとなり、
我慢汁ではなく精液がこみ上げてきたのです。こんなことは初めてです。と、そのときです。聞きなれたエンジ
ン音が近くに響いてきました。妻です!! 買い物から帰ってきました。




私が「XX(妻の名前)が帰ってきた!!」と小さく叫ぶと、美奈はフラフラとしながらも立ち上がり、服を掴んで
よろけながら自分にあてがわれている部屋に走っていきました(廊下で1回こけたようです)。私も洗面器やらバ
スタオルやらを急いで風呂場に片付けてから戻ってきて、何か疑念を抱かれるようなものが残っていないか確認
しました。大丈夫のようです。




このように、マッサージできたのは2回だけでしたが、生涯忘れられない思い出となりました。美奈にとっても
同じはずです。美奈たちが帰る日の朝、他の人には気づかれないように美奈に「今度来たらまたマッサージしてあ
げるよ」とささやくと、真っ赤な顔で体をもじもじさせながら人差し指を口の端にくわえて、伏し目がちに
「うふふっ」と笑ってくれました。現在中3で、冬休みは高校受験が控えていて無理なので、来春に来てくれるこ
とでしょう。ただ、次回また同じような状況になったとき、美奈のパンティを脱がさないで済ます自信がありませ
ん。

以上で終わりです。
関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/430-1cf05528
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)