2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぉぉぉぉ!こんな良スレあったとは!
いとこのことで同じように泣いたり笑ったりしている人が結構いるもんだなあ・・・。

おれの場合コテハン諸氏のように住人方をwktkさせるようなエロイシチュエーションはあまりないんだが。
今年の正月(つまり今月アタマ)に、付き合いだしてちょうど1年になる従妹との関係を
親戚一同の前でカミングアウトしますた。
それまで和やかだった空気が、一瞬にして凍りついてしまったw



続きをkwsk

 

 

>>389
従妹が高校生ということもあって、当分親戚に知らせるつもりはなかったんだけど、
年末にいろいろあって親バレしてしまったわけです。
開き直って堂々と公表してやろうじゃないのってことで、みんなが集まる正月早々に
実行したんだが・・・。

全員反対というわけではなかったが、おおむね猛反発をくらう結果となりまつたorz
従兄妹同士であるということ、7歳も年が開いてること、あわよくば隠し通そうとしていたこと
など・・・敗因は多数。
で、結局様子見(?)みたいな状況。断絶になってないだけましかなぁ。




>>390
7歳年上だときついかもしれんが、年下ならちょっと待てば
いけるんじゃない?



>>392
励ましアリガ?。
ちなみに告白当時(去年の正月)、俺社会人1年目、従妹高1。
従妹が高校卒業後に進学するのか就職するのか決まってはいないけど、
とにかく学生じゃなくなってから公表した方が、親や親戚への印象がマシ
だと考えていました。それだけの年月が経っても心変わりしなかったっていう
自負もできるしね。
しかもバレてじゃなく、自分たちから宣言して認めてもらう形で・・・。

てな計画だったんだけど、思わぬ形でバレて今日に至る・・・。



>>390
どうして親バレしてしまったのか気になるわけだが・・・



388です。
>>419
親バレの話は長いです。しかもエチーありません。



>>419
俺の母には妹(叔母)と弟(叔父)がいます。叔父夫婦は長男ということもあり、両親(俺の祖父母)と同居しています。
その叔父の娘が、問題の従妹(糸子:仮名)というわけです。
盆や正月など年に1~2回親戚が祖父母の家で顔を合わせるんですが、これすなわち糸子の家に行くことになります。
さらに叔母夫婦は祖父母の家の隣に住んでおり、そこにも従妹がいます。その子(園子:仮名)は糸子より2歳年上で、毎日のように糸子と顔を合わせていたようです。

ここからは糸子に聞いた話です↓

付き合いだしてもうすぐ1年という昨年末、学校が冬休みに入ってからのこと・・・。
糸子が園子の家でダベっていたとき、ケータイの待ち画を園子が覗き込みました。そこには俺とのツーショットが!
園「それって○○(俺)じゃないの!?えっ、どーゆーこと?もしかして・・・!」
見られてしまったものはしょうがないってことで、特に否定もしなかったようです(性格上強気な姿勢)。
すると隣の部屋から園子の母親が、2人の会話を聞きつけてパタパタとやってきました。



>>419 つづき
園母「糸子ちゃん、○○君と交際してるの?いつから?他に知ってる人はいるの?」
糸「い、1年ほど前からです。まだ誰にも話してません」
普段無表情な糸子ですが、このときはかなり動揺してたようです。
園母「そう・・・おばさんは別に反対はしないけど、その・・・わかるでしょ?みんなに知られたら・・・」
しばらく糸子は俯いて黙っていたのですが、頭の中が真っ白になって唇が震えだしたそうです。
様子を見ていた園母は、両手で糸子の肩をやさしく抱いてニコっと笑ってくれたそうな。

そのときはそれ以上突っ込んだ話はなかったようです。
しかし夕方、俺のケータイが鳴り、糸子からの悲痛な声を聞きました。



>>419 つづき
俺「どうしたの?なんか元気ないみたい」
糸「あのね・・・叔母さん(園母)にバレちゃったの。私たちのこと。うっうっう・・・」
気丈な糸子が泣いてる!秘密がバレたことよりも、従妹が嗚咽しているという衝撃の方がデカかったので、俺もかなりパニックになってしまいました。
「大丈夫だよ、なんとかなるよ。ってかなんとかするよ。とにかく落ち着いて」
糸子の嗚咽が治まるまで、随分長い時間が過ぎたように感じました。ようやく糸子が昼間の事件の詳細を語ってくれました。
俺「そうだったの・・・でも園子ちゃんのおばさんは真っ向から反対ってわけじゃないんだし、そんなに悲観しなくてもいいと思うよ。」
糸「でも多分うちの親にはつつぬけになるよ。うぅぅ・・・」
俺「ほらほら泣かないの!それとも、もう諦めちゃってるの?」
糸「ううん、諦めてなんかないよ。そんなのイヤ」
俺「よし、だったら俺も今から両親に話すよ。でもって年明けにそっち行くから、その時に叔父さんや叔母さん、おじいちゃん達にも僕らの気持を聞いてもらおうよ、な?」

・・・確かこんな感じでした。



>>419 つづき
俺は電話を切りながらその足で居間に向かい、事の次第を正直に両親に話しました。
そのときどんな話をしたのか、はっきり覚えてません。冷静を装っていたつもりですが、頭に血が上っていたかもしれません。
母は感情的になって、
「従兄妹同士なのよ!」
そればっかりだった気がします。
「俺と糸子ちゃんが従兄妹同士なんてこと、親戚中知らない人なんかいないよ。今さら何度もいうなよ」
ってなかんじです。
父は終始無言でした。俺の過去の彼女のことを知っている父は、
「今までの彼女とはタイプが違うな。今の時代、従兄妹同士であることがどれほどの問題なのかよくわからんな」
なんて言ってました。
この時点では、母はともかく父はそれほど反対ではない印象でした。

結局園子も園母も、誰にも言わずにいたらしく、年明けにカミングアウトするまでは俺の両親と園子親子しか、このことを知らないままでした。

以上でつ。タイクツな話でゴメンナサイ。



タイクツというより呆れた。
そりゃバレたんじゃなくて自分でバラしたんじゃん。



>>426
388です。
まぁ自分からバラしたことにはなるなあ。
向こうの両親には絶対バレてると糸子も俺も思い込んでたんで、向こうの親だけ知ってて
俺の親がなんにも知らないのはマズイなと・・・。
親戚の誰かに知れた → 親も含め親戚中の知るところとなる(バレてる)
こういう図式が浮かんだ。
園子と園母に頼んで内緒にしてもらうことも考えたけど往生際悪いし、
虫のよすぎる願いな気がしたんだ。

強がり屋の糸子がむせび泣くとこなんて初めて見た(見てはないケド)んで、
かなりアセってたってのもあるかも。



>>428
今思えば確かに軽率だったかもしれん。

糸子からの電話に相槌をうちながら必死で考えた。
あと4日ほどで皆が集まる。それまでに何をすべきか。何ができるか?何が・・・?
園子親子に口止めを依頼する?でもその後どうなる?
何年かして本当にばれたとき、園子たちも非難されることにならないか?
かといってシカトを決め込むのはよくない。
どうするのがベストか、ない知恵しぼって短時間で頭をフル回転させた。

ほかにベストな方法があったかもしれないけど、そのときはこれがよりベターだと判断した・・・。



誰もいませんな。

先日両親の理解を得ることに成功。
妹がやたら俺を援護射撃してくれたのもあった。

翌日バイクすっ飛ばして糸子の家に行き、もう一度叔父夫婦と祖父母にも話を聞いてもらい、
糸子との交際を認めてもらった。
何か雲間から太陽の光が見えたような気がする。

そのうち糸子との初セクロスのレポートでもしようかな・・・



おめでとう。災い転じて福と成す、かな?
隠す必要はなくなったが、恋愛は続けていくのが難しい。
お互いの気持ちが途切れないようにガンガレ!



良かったね!ところで園子の方はどんな感じだったの?




電車男ならぬ糸子男っすね。




>>433
励ましありがとう。
まだまだ序の口、今後も一難去ってまた一難ってな気がするわ。


>>434
園子親子が俺達の交際を知っていたという事実は、他の親戚は誰も知らないはず・・・。
そういう意味では、園子親子に迷惑はかけてない、と思うw
いろんなカキコで親戚の猛反発を喰らう事例を見てきたので、例にもれず自分たちの交際も
歓迎されないだろうと思っていたのだが、今思えば今回の件では意外と味方がいてくれたと思う。
親父、妹、園子親子・・・皆に感謝している今日この頃です。

>>435
そんなたいそうな・・・。おそれ多いです。



>>388
なんにせよおめでとう!
ただここに書き込んでいると言う事は黙っていた方がいいぞ(あたりまえか)




>>437
ありが?
もちろん糸子はこのカキコのことは知りませんよ・・・多分。
今どきのJKの割に、ネットは全然詳しくないのよね。ケータイはすっげぇ詳しいけどw



このスレの住人の方々にはいろいろな助言をいただいたり、辛辣な意見を拝聴したり、
励ましの言葉をかけてもらったり・・・ホントに感謝してます。
お礼というかなんというか、wktk話を投下したいんだけど、
文才ない上にハァハァさせられる話が皆無なんですよねぇorz

告ったときの話や初エチーの話はあるんだけど、非難轟々のヨカーンするし、
本当の話であるにもかかわらず「妄想乙!」って言われるのが目に見えてる・・・。
スンマセンm(_ _)m
関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/455-392f028d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)