2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう27歳になる俺。
飲み会とかあっても割と静かな飲み会で、その日のうちにとかってほぼ無い。
その後の個人行動で喰うかどうかなんだけど、久し振りに先週末激しい飲み会をした。

同じ歳の友達が組んでくれたその飲み会は、21~23歳のキャバ嬢ちっくな子達。
俺と友達が27歳で、もう一人は25歳、6人で呑んだ。
女の子達は一応社会人で、携帯販売とか派遣をやってるって言ってた。


 

 

まず1軒目の居酒屋で普通に呑み始め、女の子達から「呑みがたんねぇー!」と喝を入れられた。
じゃ~呑んでやろうか?と本気で呑み始める事に。
27歳同士の俺と友達は、ぶっちゃけ酒に強い。
だから昔から飲み会とかやるメンバーなんだよね。

焼酎ボトルで入れて「濃い~のいきますよ」と全員焼酎を半分ぐらい。
それをガンガン呑ませて俺らも呑んで、2時間でボトル3本が消滅。
そのうちの1.5本は俺らが呑んだんだけど。
2時間後には俺らが強いって分かっても後の祭り。
「最後にガッツリ呑んでカラオケ行こうか」という事で、最後の焼酎半分入りジョッキを一気飲み。

カラオケに行こうかと思ったけど、友人の提案で少し離れた居酒屋へ行く事になった。
そこの奥には個室があって、そこにはカラオケがあるという。
なんでもそこの店長とは中がヨロシイみたいで、空いてるなら何時間いてもOKなんだって。
電話したら大丈夫って言われてそこへタクシーで移動。
タクシーに乗ってスグ気が付いたけど、女の子3人中2人はもうかなり酔ってるっぽい。
1人はまだ行ける!ってノリだったから、この子をターゲットに絞る事に決定。

店に着いてからもボトルを入れてまずは乾杯。
歌い出すと呑みの速度が落ちるから、最後に出たカロリー数競争をする事になった。
下位2名が負けになって、次が一巡するまでに好きな酒を飲み干す事。
そんなこんなで1時間ぐらいした時、何を思ったのか酔っ払ってる女の子が王様ゲームをやろうと言いだした。
自分ばかり呑んでて俺たちを酔わせたかったらしい。
初めは酒を呑ます罰ゲームだったけど、やっぱり次第にエロ罰ゲームへ突入。

俺が王様になったから
「4番と2番がそこの隅でディープキス!」
って言ってやった。
なんと4番と2番は酔ってる女の子同士。
ゲラゲラ爆笑しながらも、2人は舌をベロリンベロリンと絡ませるディープキス。
これに湧いた全員が、ドンドン過激な指令を出し始めた。
キスした女の子は、男同士にも何かやらせたかったんだろう。

何度かディープキスの指令が出たが、偶然にも男同士は無く、むしろ女同士が続いたりした。
やっと男と女の組み合わせになって、友人とベロベロに酔った21歳がキスしてた。

「ちょっとぉ~~!胸触るんですけどぉ~~っ!むんっ・・・・」

爆走し始めた友人は、隅っこでディープキスしながらオッパイを揉んでたらしい。
それでも文句を言わさず、激しく舌を絡めあってたみたい。
それを見ててまた盛り上がってきた。
1番酔ってなかった子ですらかなり酔い始めてたから、酔ってない俺と友人は小細工をし始めた。
割り箸で王様決めてたから、そこに傷をつけて分かりやすくした。

それ以降は俺と友人が王様ばっかりやってた。
男同士の番号はサインで分かるから、指令はもっと過激に。
俺は最後まで酔ってなかった23歳のマミちゃん狙いだったから、友人が気を利かせてくれた。

「1番の上に3番が座って、3番は胸を揉まれながら1番に激しくキス!」

俺の上にマミが座ってきて、手頃な大きさのオッパイを揉みまくる。
感度が良いらしく、ちょっと小悪魔ちっくな顔になりつつ俺の口の中に舌をベロベロ入れてきた。
当然それで勃起するわけで、その勃起したチンコの上に座ってるマミは気が付く。
だからわざとアソコに押し付けてオッパイを揉みまくった。

「2番のパンツの中に直接手を3番が入れて、気持ちイイと連呼するまで激しく動かす!」

友人が狙ってる21歳の子をターゲットにして、友人にやらせてあげた。
もちろん21歳の子のパンツの中に手を入れるのは友人ね。

「もぅ~いやぁぁ~~っ!!」

笑いながら一応は嫌がってたが、友人の手マンで濡れ始めてたみたい。
それでも気持ちイイを連呼できないのは、笑っているからと酔っていて呂律が回っていないから。
すかさず中指を入れたらしい友人の手マンは激しくなり、肩に手をついた姿勢で下を向いちゃう21歳。

「キヨミ感じ過ぎだってばぁーっ!」

「本気で感じるなよぉーっ!」

爆笑の中マジでグチョグチョになっていたらしい。
可哀想になったから途中で止めてあげた。
年下の男の子にも楽しさは分けてあげたよ、一応ね(笑)

ちょっと過激になり過ぎちゃったから休憩しようかと、エロゲームではなく呑みゲームに変更。
でも口移しで呑ませたり、指定された者同士がオッパイ見せ合うor拒絶したら呑みとかやってた。
俺が狙ってたマミ以外はもう呑めないと、友人たちにオッパイを披露。
見せ終わったから今度は乳首を舐めるor呑むで、友人たちの乳首を彼女たちが舐めてた。
21歳の子は舐め方がエロいらしく、じゃ~皆に舐めてる姿を見せてもらいましょう!って指名する事に。
フェラ好きと豪語していただけあって、若いくせに舐め方がネットリやらしい。

「次の王様が中止しない限り、これからは番号無しで名指し指名ね!」

勝手に俺がそんな命令を出したお陰で、ゲームはさらにヒートアップ。
女の子にも王様をやらせてあげたりしてたんだけど、これまた凄い内容。
男同士でキスしろは当たり前で、チンコ見せ合え!とか触り合え!とか。

「そんなイジワル言うと、男が王様になったら酷いよ?」

「そんなの関係ないもぉ~ん!」

じゃ~やったりましょうかってなりますよね。
だからまず友人にオイシイとこを持って行ってやりました。

「キヨミちゃんがマサルのチンコを隅で1分舐める!」

ウルサイほど盛り上がる中、ブーブー文句を言いつつキヨミちゃんはフェラを開始。
それを覗く他の女の子達。

「わぁーっ!ホントに舐めてるぅーっ!」

「やだぁーーっ!ポコチン出してるよぉーっ」

「舐め方が超エロい~~~っ!」

2回連続で同じ指令を俺が出して、結局キヨミちゃんは2分以上も友人のチンコをしゃぶってた。
ちょっと落ち着こうってキヨミちゃんが言い出し、王様ゲームは中断。
そしたら年下君が狙ってた子がトイレに行ったまま出てこない事件に発展。
年下君が見に行っても戻ってこないから、マミちゃんが様子を見に行ったらトイレにいない。
携帯に電話したら近くのラブホに連れ込んじゃったと抜かしてきた。
30分ぐらいの中でよくあんな素早く動けるもんだと感心しながら4人で呑み開始。

キヨミちゃんと友人はフェラしたぐらいだから、完全にベタベタ個人プレー。
俺もキスしまくったマミちゃんと個人行動。
結局年下君と同じ戦法で、友人はトイレに行ったキヨミちゃんを連れ出しホテルへ行った。
取り残された俺とマミちゃんはしばらく呑んでたけど、邪魔もいなくなったからとキスしまくり。

「キスイイ~よねぇ~」

とさっきとは違って可愛い女の子になったマミちゃんは、積極的にキスしまくってきた。
オッパイ揉んだりしながらキスしたり呑んだりを繰り返し、やっぱりその後はみんなと同じホテルへ。
ネイルぼ~ん!だし、髪は茶色に巻き巻きで、マジでキャバ嬢みたいな見た目のくせに、ベッドではかなりのドMっぷりだった。
甘えん坊系らしく、やたら密着してくるし、ケツ叩くと喜ぶし、イマラチオも大好きらしかった。
お望み通り口内射精もしちゃったし、そのくせ「好きな人はいる」と抜かすバカちゃんだった。
それならセフレで・・・と言ったら喜んでOKだったからマジウケた。

もっとウケたのは、全員が同じホテルだったから、出てすぐのとこで朝っぱらから全員集合した事。
2人の女の子は二日酔いでグッタリしてたけど、男は全員元気ハツラツ。
そんで「じゃ~みんな付き合うかセフレね?」なんて笑ってたけど、実際そうなったみたい。
キヨミちゃんなんて本彼いるのにね。
にしてもちょっと間違えたら色々ヤバいから、もうやんなくてもイイかな~って思った(笑)

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/153-eed64342
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)