2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今のマンションに引っ越してきて1年ちょっと。
うちは新築のマンションで、向かいには5階建ての古いマンションがある。
向かいというか斜め横って言う方が正しいかな。
机が置いてある部屋の窓を開けると、ちょうど隣のマンションのベランダが見える感じ。

よく窓を開けてタバコを吸ってるんだけど、凄い事を目撃した。
もう二ヶ月ぐらい前になんだけどね。
俺は平日休みなもんで、その時も昼過ぎに窓を開けてタバコを吸ってた。
何気なく向かいのマンションを見てたら、ある部屋のカーテンが全開になってたんだよね。

 

 

「丸見えじゃん」って思ってたら、女の子が見えてさ。
女の子っていっても20代半ば~なんだと思う。
ホットパンツにTシャツのラフな格好の女の子が、座椅子に座ってテレビか何かを見てた。
初めは横向きの角度で俺には見えてた。

別に悪気があって覗いてるわけじゃないけど、なんとなくドキドキする。
タバコを吸い終わっても俺は窓を開けて、PCを触りながらチラチラ観察してた。
その子の部屋とうちの窓の角度がバッチリだったおかげで、普通にしててもよく見えるんだよね。

しばらくしてふとその部屋を見ると、ホントにビックリした。
座椅子の角度が変わってて、こっちを向いて両足を全開にしてたんだよ。
しかも思いっ切りオナニーしてんの。
ホットパンツの上からアソコをイジってるのがハッキリ見えるんだよね。

「これは・・・」って思ってモロガン見。
俺から見えるって事は、相手からも見えるって意味でしょ。
だから窓から少し離れてコッソリ見る事にした。
見える角度とバレなそうな場所を探してると、なんとその子はホットパンツも脱ぎ始めてたわけ。
というかいきなり下半身丸出し。パンツ穿いてなかったのかな。

もう焦りながらも双眼鏡探したよ。
オペラグラスを持ってた気がしたけどないからさぁ。
肉眼だけで頑張ってみる事にした。
ハッキリは分からないけど、もう指が中に入ってるっぽい動き。分からんけどw
そんでTシャツ捲り上げて、片乳ポロン状態でオナニー。

そんな光景なんて見た事無いから、オレまで息子出してシコシコしちゃってね。
女の子の手が止まったのかと思ったら、多分あれは小刻みに動かしてたんだと思う。
腰を浮かせたり胸を鷲掴みするようにして、完璧にオナってた。
10分も無かったかな。
イッたのか分からないけど手がアソコから離れて足も閉じて終了。

こんな事があったから、次の平日休みも期待しちゃうでしょ。
考えたんだけど次にまたオナってるの見えたら、ビデオカメラの望遠レンズ買ってこようってさ。
休みとはいっても四六時中見てるわけにもいかないし
とりあえずビデオを固定しておく事にした。
それでも暇さえあればチラチラ見てたんだけどね。

結局肉眼では見る事が出来なかったから、ビデオのチェックをしてみた。
そしたら14時過ぎの俺が飯食いに行ってる時間に、やっぱりその子がオナってた。
いきなりカーテンが開いて、また初めは横向き姿勢。
しばらくすると窓を向いて、また足全開にしてオナニーの始まり。
今回は下だけ脱いでたけど、ピンクローター使ってたっぽい。
赤い色のローターっぽいのを当てて腰をクネクネさせたし。

こうなったら望遠レンズ買うしかないでしょ!
次の日の夕方仕事を抜け出して、秋葉で望遠レンズを購入した。
店員に距離なんかを聞いたりしながら買ったレンズは結構な値段だった。
中途半端なレンズを買うと後悔しそうだったから、思い切って買っちゃったんだよね。

朝仕事に行く前に、俺は窓を開けて望遠レンズをつけてカメラをセッティングした。
ピントを合わせたんだけど、これなら完璧に見えるドアップだった。
夜になり急いで帰宅してチェックしてみると、残念な事にカーテンすら開かなかった。
次の日も同じで、もしかして俺やっちゃった?と不安になってた。
しかも撮影できる時間て限られてるからね。

でも3日目のビデオには、ちゃんと彼女のオナニーシーンが撮影されてた。
アップで見てみると、わりと可愛い感じの子で、アソコは毛がボーボー。
胸はDカップぐらいかな。形の良い胸だった。
やっぱりズッポリと指を入れてオナってた。しかも指2本。

1週間ずっと撮影してて分かったんだけど、彼女は週3回ぐらいオナってるっぽい。
結婚はしてないみたいで、平日休みなのかバイトなのかそんな感じ。
週末はしてないから、平日の昼間に窓全開にしてオナニーしてるみたいだった。
もしかしたら撮影限界になってからオナってるかもしれないけど。

俺が休みの日はマジで楽しかった。
ズームしてアソコを触ってるドアップも撮れたし、全身も乳首ドアップも撮れてたし。
それ見て毎晩のようにコイてて、マジで最高のオカズだった。
だけど、ある日を境にその子はオナニーを見せなくなった。
2週間ぐらい撮影は続けてたけど、部屋にいる日でも窓開けオナニーはしてくれなかった。

ガッカリしてたある日、隣に住むオジさんと帰り道で遭遇した。
「お兄ちゃん、向かいのマンションの子知ってる?」って言われて
「どうかしたんですか?」って聞いてみた。
なんとその子に苦情がいったらしいw
うちのマンションからは丸見えだったから、他の部屋でもみんな覗いてたんだってさ。
中学生の男の子が覗いてて、それを母親が見つけてオナニーを発見。
その母親を含む数人の母親たちが、その子に直接文句を言いに行ったらしい。
「せっかくの楽しみにをババーどもが奪いやがった」ってオジサンは怒ってたよw

撮影しててかなり綺麗なドアップムービーがある事は勿論内緒。
その女の子と電車とか外で出くわさないかな~って今でも期待してる今日この頃。
なんだったら隣の部屋に引っ越したい気分ですわ。

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/201-bbb903d2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)