2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今住んでいる部屋に引っ越してきて6年。
後ろに大家の家があるせいなのか、うちの3階建てマンションは変な形をしています。
俺が住んでいる部屋は3階の一番奥で、変な形のせいで日当たりが最悪なんです。
だから他の部屋よりも2万円ぐらい安いんですが、寝るだけなんで何とも思っていませんでした。
それが去年、向かいに建っていたアパートが取り壊され、低層のマンションが建ちました。
こいつのお陰で少しだけ入っていた日当たりが皆無となり、腹立たしい存在だったんです。
でもある時から最高のノゾキ部屋になりました。

 

 

学生が多い地域ですから、向かいはワンルームマンションのようです。
続々と学生たちが越してきて、3階や2階は女の子が多く住むようになりました。
俺は平日に1日だけ休みが入る仕事なので、ある日の昼間窓を開けて煙草を吸っていたんです。
忌々しいマンションだな・・・と縁に腰掛けて吸っていつと、2階のある部屋に人影がチラチラ見えました。
確かあそこは女の子が住んでいて、少しギャルギャルしい女の子だったなぁ~って思ってたんです。
何気なく人影を見ていると、人影は2人見えました。
若いだけあって男を連れ込んでいるらしく、その男は上半身裸でウロウロしていました。

ちょっと分かり難い説明で申し訳ない。
図にしてみるとこんな感じです。
(見取り図消滅・・・申し訳ないです)

分かり難いですが、こんな感じだと思って下さい。
俺が一番奥の3階に住んでいて、窓の外には大家の屋根が見えます。
だから向かいのマンションの1階部分はあまり見えない角度です。

煙草を吸いながら見ていた部屋は、向かって右から2番目の部屋で、イイ角度で見えるんです。
多分他の部屋からはもっと見えるかもしれませんが、最高の場所は見えないと思います。
最高の場所とは「ベッド」です。
レースのカーテンがしまっていたんですが、男が腰掛けているベッドがうちからは見えるんです。
ただハッキリとは見えないので俺は双眼鏡を持ってきました。

とりあえずうちもレースのカーテンをしめ、双眼鏡でのぞいてみました。
そしたらなんと、揺れないからなのかバッチリ見えてしまったんです。
しばらく見ていると、女の子がフラフラと見えたりし始めました。
歩きまわっていたりしてたんですが、座っている男の上に向かい合うように座り始めたんです。
おぉぉ~って思っていると、どうやらキスをしているようでした。
次の展開を期待してたんですが、すぐに女の子が立ち上がり男が服を着始めちゃいました。

しばらく覗いていましたが部屋に誰も居なくなったらしく動きがありません。
だからもっと覗きやすくする為に、部屋の中を改造してみました。
一番覗ける角度で座れるよう机と椅子をセッティング。
ずっと双眼鏡で覗くのは酷なので、ビデオカメラを三脚で固定する事にしました。
ズームして液晶に繋いでおけば簡単にチェックできますから。
ワクワクしながら作業をしていて、完了してからはずっとモニターでチェックしていました。

どうせ暇人なので、掃除したり洗濯しながら待つ事3時間。
17時ぐらいになってから部屋に電気がつきました。
まだ辺りは薄暗い感じだったからかのか、レースのカーテンのままでした。
ズームの調整をしてベッドがよく見えるようにしていると、待っていた事がようやく始まりました。

さきほどと同じように、ベッドに腰掛ける男の上に跨いで座る女の子。
今回は暗さと電気のお陰でかなりバッチリ見えています。
キスがしばらく続き、男が女の子のTシャツを捲り上げました。
そしてブラを外して上半身を裸にさせたんです。
でもまだ俺には背中しか見えない状態。
でもすぐにベッドに横になったんで、女の子の裸が結構見えてしまいました。
男が揉む状況を見ていると、わりと大きな胸のようです。
その胸を揉みながら舐めまくる男。

パンツを脱がされた女の子は足を大きく広げ、そこに男が入り込んでクンニしているようでした。
手マンしながらキスをしたり胸を揉んだり舐めたりを繰り返し、今度はフェラチオタイム。
AVのように近くから見てるわけじゃないからあれですが、寝ている男の股間に女の子が覆い被さってる感じ。
男が頭を撫でたりしているのがハッキリと見えるんです。
フェラチオが10分ぐらい続き、手慣れた感じでそのまま騎上位でドッキング。
もっと鮮明に見たい!と思うぐらい、女の子は騎上位で動きまくりでした。
男の胸に手をつき、多分腰を擦りつけていたんだと思います。
時々頭を反り返したり、男とキスしたりしながら騎上位は続きました。
もう辺りは暗くなってきているので、中の様子はより一層丸見えです。

多分向かって右奥にあるベッドだから、外からは見えないと勘違いしてたんだろうと思うんです。
でも俺の部屋からはバッチリ見えちゃってるのに。
騎乗位が激しさを増して女の子の体がバウンドしまくりでした。
ベッドから降りて男が立った状態でのバックや、正常位を経て約30分ぐらいで終了です。
もっとやれよ~と思っていたら、女の子も物足りないようです。

壁にもたれて両足を開き、ベッド横に座る男に御開帳して喋っているようでした。
女の子の手がアソコにあり、もしかしたら見ている前でオナっててのかもしれません。
男は煙草を吸いながら何度も振り向き喋っているようでしたが、女の子はいぜん御開帳状態。
ついに男が動いて手マンをし始めて、数分やって終了。
女の子は横になって足をバタバタさせながら談笑し始めたようでした。
しばらくして全裸の女の子が立ち上がって窓の前に立ち、カーテンをしめる動きをしたんです。
もうこの時が1番ハッキリと全裸を拝めました。

細い体に似つかない巨乳。
細過ぎてクビレがあるのかどうかって感じでしたが、ハッキリ見えてしまってかなり満足しました。
その日から平日はチェックする事が習慣になり、もちろん日曜日もチェックします。
でも月に1回見れればラッキーで、そんなに頻繁には見れませんでした。
ただ分かった事は、男が2人いるって事です。
明らかに体格や髪型、セックススタイルの違う男が2人いるんです。
どちらも早漏なのか30分ぐらいで終わるのがどうも・・・って感じですが。

ビデオをセッティングしておけば、出掛ける事もできるんで楽しくて仕方がありません。
こんな事誰にも言えないけど言いたくて仕方が無いんで投稿しました。
覗きは犯罪行為ですからね、フィクションとして読んで下さればと思います。
最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/203-cb1471bb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)