2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月凄いショッキングな出来事がありました。
やっと少し立ち直ったけど、まだ完全には吹っ切れていません。
投稿してここで発散させて下さい。
エロくないけどお付き合い下さい。

先月の初め頃、小学校からの友人と飲みに行きました。
コイツ(友人G)とは中学までは同じ学校でその後は別々でしたが、ナンパしたり飲み会やったりしていた仲です。
自然とお互いの彼女とかにも会っていたし、互いに口裏を合わせたりしてよく遊んでいました。
最近じゃお互いに落ち着いてきたから、時々サシ飲みするぐらいです。

 

 

その日も仕事終わりに会って、安い居酒屋に行きました。
ちょっと前の合コンの話やキャバクラ、スナックとかの話でごく普通に。
Gは携帯が好きで、コロコロと新機種に変えたりするんです。
その時も新しい携帯を見せてきました。

良く分からないけど500万画素以上の画素数を撮れるとか、ムービーも滑らかとか聞きました。
ちょうど出張で海外に行ったりしてらしく、数枚のSDカードを取り出し、俺に写真を見せては喜んでいました。
女好きなGだから、写っているのは女の子ばかりです。
東南アジアの女の子が普通に写っているモノから、セクシー系・上半身裸の写メもありました。

「顔はともかく体は最高だなぁ~」とか

「この子はアナルOKなんだ」とか言って笑っていました。

出張の疲れか、いつもより早く酔い始めたG。
焼酎のボトルを入れてからスグに、目が虚ろになり始めました。
Gは最高潮に酔い始めると寝るんです。
だからいつも会計や送りを俺がやってるんです。

その時は焼酎が半分ぐらい残ってるのに、呂律が怪しくなっていました。
そろそろ帰ろうか?と言っても、これ見てくれよ~とまだ写真を見せてくる。
SDカードがケースに確か6枚も入っていましたから、まだまだ続きそうな予感がしていました。
予感は的中して、呂律が回らないのにずっと写真みせが続きました。

「お前いつもそんなにSDカード持ち歩いてんの?」

「当たり前だろ。こんなもん誰にも見せられねーからさ。」

「でも落したらダメじゃん」

「俺はそんな事しないから大丈夫なんだよ」

「酔ってる時は財布も置き忘れるんだから、気を付けろよ」

「それはお前と飲んでる時だけだろ」

Gが限界になったのはSDカードが残り2枚ぐらいの時。
トイレに行って戻ってこないから様子を見に行ってみると、開けっぱなしの便座の上に座って寝ていました。
仕方が無いんで抱きかかえる様にして連れて行き、会計を済ませました。
荷物をまとめている時に、座席の下に落ちたSDカードケースを見付けたんです。
やっぱり忘れてんじゃん!と思って、ポケットに入れました。
片方にGを抱えていたから、何気なくそのままポケットに入れちゃったんです。

タクシーに乗せてGを送りました。
家に着いて着替えている時、やっとSDカードケースの存在を思い出したんです。
明日にでも届けてやれば良いかって思いました。
とりあえず今夜はさっき見たエロ写メを堪能してやろうって。

風呂入って彼女とと電話をして、SDカードをPCに入れました。
さっきとは違って、モロにハメ撮りしている写メが続々出てきます。
一応Gも俺に見せる手前、自分が写ってるハメ撮り写メは遠慮してたんです。
デカいのは知っていましたが、Gのチンコは巨根そのものです。
女の子がデカい口を開いても、チンコの半分ぐらいしか咥えられないぐらい。
しかもイビツな形で、竿も太いのにそれ以上に亀頭のカリが矢印みたい。
これが女の子のアソコに突き刺さってる写メは、リアル過ぎてキモいぐらいでした。

ムービーもあったからパラパラ見ていると、中には過去の知ってる彼女たちや合コンで飲んだ子たちも写っていました。
ヤルとは知っていたけど、キャバ嬢やスナックのママとのハメ撮りまで。
ちょっと興奮したのは、知ってる過去の彼女たちです。
ローターじゃなくてバイブを使ってたんですから。
彼女がオナってる動画もありましたし、フェラもハメ撮りもありました。
動画は撮り方がうまくて、マジでAVみたいな感じ。
Gのがデカいから慣れているのか、バイブも少し太めのバイブ。
それを彼女が自分で出し入れしてて、アンアン言ってるんです。
悩みましたが、心の中でGに謝りつつPCにコピーしました。

1枚2枚どSDカードが進み、コピーする写メやムービーは増えていきました。
そして問題のカードに辿り着きました。
中身はGが見せる前に酔いつぶれたカード。
やっぱりハメ撮り中心の中身で、そこには昨年まで付き合っていた彼女まで。
半年ちょっと前に別れたって言ってたから、割と新しい内容のようです。
コピーしながら見ていると、フォルダ半分目ぐらいで思わず手が止まってしまいました。

ん?あれっ?と目が釘付けになり、画像をダブルクリックしてみました。
大きくなった画像を見て、ビックリして声が出ませんでした。
そこには笑顔で上半身裸の、俺の彼女が写っていたんです。
場所はラブホテルらしく、モモにバスタオルが掛かっていました。
でも上半身は丸出しで、笑顔でピースしているんです。

えぇ~~~?!と焦り、その後にもたくさんある画像を順々に見ていきました。
いつも見ている乳首のドアップ、揉まれて歪んだ形になった胸。
彼女が広げているらしきアソコのドアップ、しかも濡れて汁が少し垂れてる。
入れられているのか眉間にシワが寄って喘ぐ彼女の顔。
太いGのチンコが根元まで入ったアソコのドアップ。
亀頭だけ入れられて竿には白濁色の汁がついている写メ。
チンコが入っているアソコを彼女が左右に広げて、クリを剥き出しにした写メ。
次から次へと彼女とのハメ撮りをした写メが出てきました。

ラブホテルは何度も違う部屋で、画像だけで100枚近くはありそうでした。
Gの亀頭に舌をペロと出して舐め、カメラ目線で笑顔の彼女。
クラクラと目眩がしてきました。
しばらく頭を抱えて何とか現実を見ようと努力しました。
でも何も考えられないくらいショック過ぎです。

彼女とはもう3年近くの付き合い。
ここ半年ぐらいは、結婚する前に同棲しようと、彼女から積極的に誘われていました。
彼女の両親にも会っていますし、うちの両親にも紹介済み。
Gとは何度か飲んでる席に呼んだり、バーベキューをやったりしたぐらいの面識。
ナンパとか合コンじゃなくて、Gとの接点の無い女の子関係で知り合った子です。
もしかしたら俺と出会う前から知ってる仲だったのか。
それとも付き合い出してから、こんな関係になっていたのか。
何が何だか分からないほどパニクってしまいました。

画像は全部見たので、次にムービーを見ました。
まさにそれはハメ撮りというかAV状態です。
元カノと同様、太いバイブを入れて喘いでいる彼女。
俺の前ではオナニーさえ見せないくせに、カメラの前で本気のバイブオナニー
疲れるからとちょっとしかしなくなったフェラを、ベロベロと舌を出して舐め回す彼女。
10分以上もフェラをしている動画もあります。
さらにはアソコにチンコを突き刺さってる状態で、クリにローターを当ててる彼女。
全てが俺には見せたことの無いエロい姿で、狂ったように喘いでる彼女でした。

他にもまだ彼女のハメ撮りがあるかもと、全てのSDカードを見ました。
やっぱりまだ残っていて、そのカードのほとんどが彼女とのハメ撮りで埋め尽くされていたんです。
多くはムービーでAvみたいに口の周りに出された精子を指ですくって、笑顔で舌に擦り付けている物。
精子が出終わったチンコを愛おしいように舌で綺麗に掃除する物。
丸い玉が数珠繋ぎになったオモチャを、アナルに入れてはポロポロと抜き出す物。
しかも入れる時も抜く時も、自分でクリをいじって叫ぶように喘いでいる彼女。

「出してっ!出してっ!Gちゃんの飲みたいの!A美のお口に出してっ!」

「ヒロ(俺)より大きいっ!いいのっいいのっ!Gちゃんの方がいいのっ!」

どれもこれも見るに見兼ねるほど淫乱で、まるで演技でもしてるのかというほど喘いでいました。
そして衝撃は最後まで続きました。
最後に残っていたムービー4本、写メ10枚ちょっと。

「Gちゃんの中に出してっ!お願い中に!中に出してっ!」

「いやぁーーっ!ドクドク出てるぅ~~~~!出てるぅ~~!」

4つのムービーは全てGの中出し動画でした。
10枚ちょっとの写メには、精子がドロリと出てきた物、指で穿り出した精子まみれの物。
デカ過ぎるチンコは入ってたせいで、ポっかり穴のあいたアソコにドロリと精子。
中出し後にチンコを舐めさせ、またアソコに入れられ喘ぐ彼女。

3年付き合ってる俺ですら中出しなんてした事ないのに。
しかも俺よりGの方が気持ちイイって叫んでるし。
走馬灯のように彼女との思い出が頭を走りました。
しかもついさっき話もしていましたから。

中出しが終わり、彼女が指で精子をすくったりティッシュで拭いたりしているムービー。
とつぜんTVからニュース速報が流れたようで、二人が静かになりました。
そしてその速報にたいして彼女がベラベラと喋る。
最悪です。
そのニュース速報って、つい最近だったから。
確か土曜の夜で、次の日に俺と会ってセックスしてたんです。
しかもゴム着きで。

だんだんあの時の事が思い出されました。
彼女は地元の友達と久しぶりに飲むから、先に寝ててと言っていた。
電話をしてきた時は「もう帰ってきて家だよ」と言っていた。
でもその速報は俺も知っていて、その電話の後だった。
着替えている画像や缶ビールを飲んでいる写メのプロパティを見たら、電話より前の時間になっていた。

どう考えてもホテルでGといっしょにいる時に、俺にウソの電話をしてきたみたい。
ご丁寧にも俺があげた指輪もネックレスも外して、Gとセックスを楽しんでたみたいだし。

彼女と初めて付き合い出した頃も、1年後も2年後も、あんなAvみたいな彼女を見たことが無い。
自分の携帯も見せるからと、俺の携帯も勝手に見ていた彼女。
結婚したらこんな家に住みたいとか、子供は何人とか。
今までの事が頭をよぎって、俺は頭を抱えたまま泣いていました。

何度も何度も彼女の写メやムービーを見て、気が付くと朝になっていました。
仕事を休むわけにもいかないので、死んだように出社。
昼前にGから電話があったがシカト。
昼過ぎに彼女からの電話が何度もあったが、それもシカト。
多分Gから何か聞いたんだと思う。
「どうしたの?電話に出ないけど何かあったの?」とメールも数通。
夜になりGからのメールが入ったが、それもシカト。
当然のように彼女からも、電話がありメールもあったがシカト。

誰に相談もできないし言えないし、ただただひたすら何も考えないようにして過ごした。
彼女からは「何で電話に出てくれないの?」と泣きながら留守電も入っていた。
もう分かってるはずなのに、Gからも彼女からも浮気の「う」の字も出てこない。
言われたくもないし聞きたくもないけど、それでも踏ん切りが付かなかった。

SDカードを見てから2週間。
今思い出してもところどころ記憶が曖昧で、穴があいたような生活を送ってた。
毎日何度も彼女からのメールや電話はあった。

キッチリ終わりにしようって思い、夜Gのポストにケースを返した。
その帰り道、二人に同じメールを送った。

「もう2人とも俺の前に顔を出すな。何も言わなくてイイから、絶対顔を見せるな。」

何も事情を知らない彼女の母親が、俺に電話をしてきた。

「どうしちゃったの?」

「別れたの?」

「あの子最近部屋から出てこなくなっちゃって、会社も辞めちゃったんだよ」

「2人でもう一回話し合ってくれない?」

母親の語尾には、俺への怒りが感じられた。
2回目の電話の時はそれが露骨で、説教じみた事まで言われた。
だから言ってやった。

「彼女が僕を裏切っただけで、僕の方が被害者なんです」

母親は、何があったのか聞いてきたが、それを彼女に聞いてくれと言って切った。
それからは電話は無い。
Gはというと共通の友達からのメールによると、俺に悪い事をしたって反省しているらしい。
何やったんだ?アイツはって皆聞いてきたけど、俺は何も言わなかった。
恥ずかしくて言える内容じゃないし、ベラベラと喋るGにもイラついたし。

今回の事で改めて思いました。
女友達が少ない女って、やっぱり性格が悪いのかもしれないって。
彼女には地元に2人ぐらいしか友達がいないし、高校も大学も職場にも、仲の良い人はいませんでした。
多分同性から見て、何か問題が会ったんだと思う。
顔やスタイルだけで惚れた俺にも問題があるって痛感しました。

今はもうしばらくは女なんて信用できないと思います。
エロくもないのに読んでくれて有難う。

——————————
追伸
——————————

掲示板の書き込み見ました。
応援や批判も全て見ました。
俺自身にも悪い所があったんだと、今では思っています。
全部元カノやGが悪いのではなく。
ただやっぱり2人は許す事が出来そうにありません。

投稿してから2ヶ月が経ちましたが、元カノの母親から1度だけ電話がありました。
事情を少し聞いたらしく、俺に謝っていました。
元カノは心療内科に通い始めたみたいです。
俺と出会ってなかったら、Gと出会ってなかったら、こんな辛い事にはならなかったのになって思ってます。

たくさんのコメントありがとうでした。
電車男じゃないけど、皆さんに少し救われた気がします。

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/187-8b9649eb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)