2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未だに解決してない状態で悶々としてます。
頭の整理と意見が聞きたいので、少々長くなりますが投下しても良いですか?

それでは遠慮無く投稿させてもらいます。
誤字脱字や文章の下手さ加減は、予めご了承ください。
一応ちょっとしたヶ所は隠す場合もありますが、そこらへんもヨロシクです。


 

 

俺(27歳)には付き合って1年半になる彼女がいます。
彼女の名前は仮名でミサとします。
年齢は2つ下の25歳です。
友達から釣り合ってないと言われるので、それ相応に可愛いレベルだと思います。
実際今まで付き合ってきた彼女とは比較にならないほど可愛いと思うし、なんで俺と付き合い出したのか不思議に思います。
芸能人とかでは似てる人はいませんが、綺麗というより可愛い系でお嬢っぽい清楚な見た目です。
65-Eなので華奢で痩せてますが巨乳かと。

初めての出会いは、お得意さんがやってくれた合コンでした。
ミサは人見知りなので、初対面の印象は『喋ってくれない子』でした。
俺の事は興味無いんだろうなって思っていたので、特に頑張る事も無く他の子と喋っていました。
でも2次会でカラオケへ行った時、ミサが通路でナンパされてるのを助けてから、喋ってくれるようになりました。
ギャル男というかそんな類の若い男2人に挟まれ、相当怖かったようです。
助けてあげたら泣きそうな顔をして背中にしがみ付いてきたぐらいでした。
カラオケで隣に座って喋るようになり、帰る直前に勇気を出してメアドを聞いたんです。
その時ニコッとされて交換し、その後すぐに付き合う様になりました。

俺にとっては人生最大のチャンスかも?と思うほどの彼女だったので、初めの頃はかなり必死でした。
でもそれを感じ取ったミサが『そんなに頑張らなくても良い』と言ってくれて、一気に関係が深くなったように思います。
ミサは見た目とは違ってちょっと乱れるタイプでした。
イキやすいというか敏感というか、初めは疑いましたが実は全身至る所が性感帯なんです。
指を咥えただけでも『はぁぅぅんっ・・・』とスイッチが入る様な。
ですから乳首は勿論、クリトリスや膣内なんて超敏感です。
こんな小柄な体してるくせによくそんな体力あるなって思うほど、俺が1回イクまでに何度も昇天するんです。
クンニだけでもイクし、へたしたら乳首だけでもイッてしまいます。
乳首イキさせるにはそれなりの過程があるんですが、こんな女には巡り会った事ありません。

自分勝手にイキまくるだけではなく、ミサはちゃんとご奉仕もするタイプでした。
控えめな事言いつつフェラは上手いし、腰の動かし方やキスなんかも最高なんです。
満足過ぎる彼女との巡り合いで、1年半はあっという間でした。

先々月の半ば頃、ミサと知り合ったお得意さんと呑む機会がありました。
機会というか接待ですけどね。
その接待をしていたクラブで、お得意さんの知り合いの方に会いました。
人数が増えるとそれだけ支払いがかさむので、本心では合流なんてして欲しくなかったです。
でも当たり前のように合流してしまいましたが・・・
後日その合流してきた人からメールがあり、なんと仕事仲介してくれたんです。
新規の仕事になるのでお礼も込めてまた接待をし、話してみると話の合う気さくな方だと分かりました。
その方もそう思ってくれたらしく、それから何度も誘われては飲みに行くようになっていったんです。
接待ではなく、普通に割り勘の呑みでした。

この人の名前を仮名で淳治さんとしておきます。
淳治さんは俺より3つ年上で、それはもう見たまんまモテそうな人でした。
嫌味のある感じが無いのでかなりモテるらしく、一時期は4人とか5人のセフレがいたらしい。
昨年に中学の頃から付き合ったり別れたりを繰り返していた女性と結婚し、今では1児のパパだという。
デキちゃった時は『もうヤメ時かなって思ってさ』と言っていました。
全てのセフレや浮気相手を精算したが、良かったら紹介しようか?なんて言っていたので、未だに連絡は取ってるようです。

俺には彼女がいると思って無かったらしく、『彼女いますから』と言ったら驚いてました。
そんなぐらいのブサメンなんですw
この前の金曜日、いつものように淳治さんと呑みに行きました。
そしたらそこで淳治さんの同級生3人と会い、それがきっかけで過去の女話が始まったんです。
淳治さんを含め4人は久し振りに会ったせいか急ピッチで呑み出し、気が付けばかなり酔いがまわっていました。

『そーいえばあの子・・・なんだっけぇーほら、4Pとかしまくってた・・・』
『ミサ?』
『そうそう!ミサ!まだ会ってんのか?』
『会うわけねーだろ、もう結婚してからは誰とも会ってないしな』
『マジかよーあれは繋いどけよ』

ミサという名前でオドオドして聞いていると、どうやら淳治さんのセフレらしい。
彼女と同じ名前だから気になるので、さりげなく聞いてみました。
『そのミサって子とはどこで知り合ったんですか?』
『あぁ~○○建設って知ってる?あそこの子だよ』
『へぇ~仕事で行ってナンパしたんすか?』
『そうそうw』

ミサの勤めている会社とは違うと分かり、ほっとした俺は4人の会話を楽しんで聞いてました。

『淳治のセフレで3Pとか4Pまでさせてくれたのってミサだけだろ?』
『そうだよなーしかもアナルまでw』
『そうだそうだ!アナルやったよなー!』
聞けば聞くほど変態的なプレーをしてたようです。
一番ヒイたのは、4人に連続中出しって話でした。
全員酔ってたらしく、イイじゃんイイじゃんとなり、ノリで中出しをしちゃったんだとか。
酔いがさめて冷静になり、超焦ったって笑ってました。
まぁ妊娠はせずに済んだから良かったが、それ以来淳治さんに言われてピルを飲むようになったらしいです。
それで毎回のように中出しをするようになり、初対面の男にも中出しさせてたっていってました。

『あのDVD残ってね?』
『あぁーあれかぁ・・・・嫁にバレないよう隠したからなぁ・・・あるかもよ?』
『あったら貸してくれよー頼む!』
『俺も貸してくれ!』『俺も!』
淳治さんの同級生全員が頼み始め、ノリで俺も『じゃー俺も!』なんて言ってました。

『ってなんのDVDなんすか?』と聞いた俺に、同級生の一人が説明してくれました。
いつもミサを連れ込んでいたのは同級生のマンションだったらしいが、そこを引っ越す時に遊びをしたんだそうです。
ミサと淳治さん、そして同級生3人が集まり、いつものように5Pをしようとしてた。
実は事前にネットでヤリたい人を4人ほど募集してて、近所の店で待機させてたらしい。
ミサのハメ撮り画像を洩らして遊んでたらしく、常連さん達が集まってくれたんだって。
上は60代から下は10代の大学生まで。
性病検査をしてくる事が必須条件にして、20人近く集まった男を振い落したらしい。

いつものように酒を飲み、まずは淳治さんからスタートした宴。
途中からミサに目隠しをし始め、手を縛ったりしてベッドに上半身を固定したらしい。
そういう事はミサも経験済みで、そうすると余計興奮してたと言ってました。
2人目3人目と中出しを澄ませた頃には、ベッドの周りには集まった常連さん達も全裸で見てる状態。
そうとは知らないミサはいつものように喘ぎまくり、中に出して!とかオネダリもしてたという。
最後の4人目が中出しをした直後、まずは60代のオヤジが挿入。
目隠しされてて分からないミサは、復活した誰かだと思ってたらしい。
同じように喘ぎまくってはオネダリもし、オヤジがイキそうになった時に目隠しを取った。

しばらくはいつも通りだったけど、相手が知らない人だと分かったミサ。
思わず悲鳴をあげて逃げようとしたけど、そのまま腰を振られて中出し。
周りを見渡すと知らない男達が勃起したチンコをシコシコしてて、信じられないという顔をして逃げようとするミサ。
そこに同級生の一人がバイブを挿入すると、嫌がりながらもミサは昇天したらしい。
昇天しそうになるとヤメて、またちょっとしてスイッチを入れる。
また昇天しそうになると止められ、また再開の繰り返し。
快楽に狂い始めたミサは、みんなに入れて欲しいと懇願。
待ってましたとばかりに次々と知らない男達が挿入しては中出しを繰り返した。

ミサは3人目の男からは普通に喘ぎ出し、最後のデカチンの時には何度も昇天してた。
何人もの男に中出しをされて白く泡立つオマンコ。
デカチンが放出した後にそれを口元に持って行くと、舌を出して泡だった精子を舐め始めた。
周りの男達は歓声をあげながらミサの体を触りまくり、復活した男が2回戦を始めた。
その宴は3時間以上にも及んだらしく、固定カメラで撮影してたり淳治さんが手に持って近くで撮影してたり。

もう途中から分かっているとは思いますが、そのミサは今付き合ってるミサでした。
その呑んだ3日後に淳治さんからメールがあり、コピーしたDVDをもらったんです。
なぜか3枚もあって、家に帰った俺は早速中身をチェックしました。
1枚目が乱交プレーだったんですが、お酒を飲みながら楽しそうに喋っているミサを見て、まるで夢でも見ている様な気分になりました。
ノーブラなのか前に会った同級生の人からオッパイを揉まれたりしていて、乳首がツンと浮いているんです。
恐る恐る俺は早送りをして、ドンドン飛ばしていきました。
全く編集されていないので余分な映像もありましたが、先ほど書いた内容が映っていたんです。
60代のオヤジが中出しする辺りからは、見たまんまを書きました。

ソワソワしてきて何が何だか分からない状況になり、2回戦が始まってすぐに2枚目のDVDを入れました。
そこには同級生の2人と淳治さん、そしてミサが映っていました。
同じ部屋らしくまた楽しそうに飲んでいるシーンから始まり、飛ばしていくと4Pが始まりました。
少し今よりもあどけない顔のミサは、両手にチンコを握って交互に舐めています。
まるでAVでも見ている様な気分でした。
でも紛れもなくそこに映っているのは彼女のミサ。

吐き気を覚えた俺は再生を止め、何度も何度もトイレで吐きました。
吐くモノが無くなっても嘔吐感は止まらず、知らないうちに涙も流しながら吐きまくってました。
怖かったけど勇気を出して見た3枚目。
そこにはアナルに俺のチンコとそう変わらないバイブを入れて、ヨガリ狂っているミサがいました。
バイブを抜かれたアナルはポッカリ穴が開いていて、次第にそれが閉じてく様子も映っていました。
飛ばしていくと同級生たちにアナルを犯されているシーンが続き、でも最後はやっぱり中出しをされているシーン。

またトイレに駆け込んで吐きまくり、結局早朝までトイレで泣いていました。
朝携帯を見ると淳治さんから『感想は?』というメールがあり、それを見た瞬間意識が遠退いていったのを覚えています。
失神してそのまま眠りについたのか、9時過ぎに携帯の電子音で目が覚めました。
出社してこないのを心配した先輩からで、俺はガラガラの声で『熱が出てしまい・・・』と嘘をつきました。
3日間ほとんど食事もできないまま、俺は家にいました。
何をしてたのか記憶が飛び飛びで、気が付いたら3日経っていたという感じでしょうか。
心配するミサから何度も電話があり、その都度ミサの声を聞くと吐き気が込み上げてきてました。
『風邪だから心配しないで』と伝え、看病に行くと言うミサを断り続けました。

今日は会社に行ってきました。
ゲッソリした俺を見て先輩も上司も驚いたらしく、もうイイから帰れと言われ昼過ぎに帰宅しました。
もう精神的に少しは落ち着いていますが、どうしたもんかと思っています。
言葉じゃ言い表せない感情が脳内を走りまくってる感じでして。
ミサと別れたいという感情が無いと言えば嘘になります。
それよりこのまま付き合っていって、果たして俺なんかで満足するのかっていう思いの方が強いです。
あんな狂った様なプレーを楽しんでたミサを、これから先満足させられる自信が無いんです。
もしかしたら他に男を作るんじゃないかとか、もしかしたら今もう既にいるんじゃないかとか。
嫌いになったとかは不思議と無いんです。無いんですが、やっていく自信が無いというか何というか。

関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/194-9b82f0c3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)