2ntブログ
ライブチャット




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャット

 

アダルトDVDレンタル

 

アダルト10円動画

 

大人のおもちゃ通販

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A男
俺の思い出は中学のレントゲン検査。ブラジャーしてる女子はあらかじめトイレ等で脱いで教室に置いてから検査。

男子→女子の順で検査なので教室戻った後みんなで女子のブラ探り。 俺なんて名簿にブラしてる子のサイズ・カップを記録した。

休み時間になり女子が「ブラジャー付けるから廊下に出て」なんてわざわざ言うから覗きまくり。

 

 

B男
俺の担任は男でしたが、医者の後ろから見てるので、女子の生乳も見えてたはず。順番待ってる時の女子の恥ずかしそうな顔は、今でも覚えてます。

次の番に迫った女の子なんて、まだブラウス着てるのに、胸を両手で腕組みするみたいにして隠す仕草してましたから。

カーテンの向こうでは、女の体育の先生が恐い口調で、『はいっ!脱いでっ!!』と怒鳴ってるのが聞こえてきて、思わず覗きたくなったものです。

C男
そういえば、俺が中3の時の内科検診は、検診やる医師が研修医とやらの男を3人連れてきて、女子の検診風景を見せてたぞ。

俺が順番待ってる時に、医師の前で裸にされる女の子が『あのぅ、医師の先生がいっぱい居たら恥ずかしいんですけど』と言ってるのが聞こえたから萌えたな。

D男
俺の学校でも男の担任が立ち会った。 3年の時は,女子から「最悪~」というぼやきが聞こえた。
 
E男
小学校の時は着替えも身体測定も男女いっしょ。 小4くらいから胸が目立ちはじめてる女子いたけど、当時は同級生に女を感じなかったのでなんとも思ってなかった。

着替え中に服の隙間から乳首見えるときもあったけどふ~~ん・・てな感じで。 当時はブラ装着してるのは皆無だったな。かなり膨らんできてる子もいたんだが・・ 今はちょっと出っ張ったくらいでつけ始めるのが当たり前のようなので乳の形もいいしよく育ってるよな。

F男
俺の中学時代は、カーテンの仕切り一枚だけで、隣で女子の内科検診やった。女子は制服で下着全部脱いで、ブラジャーも外して、上半身はブラウス一枚だけ着てた。

医者の前でブラウス脱いで、上半身裸で聴診器当てられたって、女の子が言ってたよ。やっぱ、かわいい娘は素手で生乳を包み込むように触られたとか、女子の間で噂が流れてたのを聞いたけど、本当かどうか?

G男
検診終わってから、女子が「あのスケベ医者わざと乳首触ってくんだもんやだぁ」「私も私も」なんて言ってる。学校のジャージ(ファスナー式)で下は裸だから全員の乳を拝める状態…うらやましい

H男
俺の中学の女子は、ブラとか下着全部脱いで、ブラウスだけ1枚着て保健室まで移動。医者の前で、ブラウスの前ボタンを全部開けて、おっぱいを医者見せるやり方だったな。朝のホームルームで、担任が説明してた。

保健室まで歩きながら、おっぱい大きい女の子は、ブラウス着ててもプルプル揺れてるの分かったな。乳首に聴診器を当てられた娘は居るみたいよ。

I男
もう15年以上前になるが、俺が中学の時のインフルエンザの予防接種の時、問診票持って体育館に行き、医者が数人来てて、胸に聴診器当てたりの診察して、その後注射だった。

その診察、男子と女子に対して、医者が各2人ずつ居て、生徒は男子は上半身Yシャツのみ、女子はブラウスのみ。男女とも、シャツの前ボタンを全開にして、医者に胸を見せるやり方。

女子はブラジャーも取って、ブラウスのみになるから、ボタン開けたら、当然オッパイ丸出し。カーテンなど仕切りは無かったが、ブラウスが邪魔で、女子のオッパイ見えなかった。

J男
校内検診と言えば心電図だけど、中学の頃の俺の彼女が心電図を受けたときに5つくらいある吸盤の2つを乳首に吸い付けられたって言ってた。

学生バイトみたいな若い男が担当で、そいつがゼリー塗るとき、チクビと乳輪まで塗ったらしい。しかも彼女は嫌がったらしいが、「ちょっと我慢しててくださいねー」とか言われて、乳首立つまでやめてもらえなくて気持ち悪かったらしい。

検診終わってから沈んでいたから、聞き出したら、金属の吸盤で両方のチクビをしっかり吸われてたらしい。きっと乳輪がツルツルで大きかったから目を付けられたんだな。

K男
俺男子校だったからなあ。そういやちょっと仲良くなった女子高の子のプリント見せてもらってたら、そのなかに健康診断のお知らせが入ってたことがあった。

そしたら、内科検診のところに「あらかじめブラジャーは外しておく。列に並び、一人前になったら、ジャージの袖を抜いて待つ。順番が来たら、ジャージを脱ぎ、上半身裸になって受診する」てな感じで書いてあって、「この子もおっぱい丸出しで検査されてるのかあ」と思って興奮したものだ。

L男
俺が中学時代の内科検診、体育館に医者が四人来て、四つのブースができてる。一つのブースに、医師一人・女の看護師一人・女教師が一人居る。

四つのブースのうち、向かって右側二列が男子生徒が、左側二列が女子生徒が診察されるようになってる。 各ブースの間には、薄いカーテンの仕切りが置いてあるだけ。

少し視線を左に向ければ、女子の診察もチラチラと見える。女子は、上半身はノーブラに体操着一枚のみ。 下半身は制服のスカート。

ブースの中に入ったら、体操着を胸まで捲り上げてたけど、恥ずかしがってあまり上げない娘には、看護師と女教師が裾を持ち、二人がかりで首まで無理矢理上げてた。

それをやられた娘だけは、おっぱい丸見え! きちんと胸まで上げた娘はそれをやられないから、乳首が見えない程度で済んだ。


関連記事

 

  かうんとだうん☆あだると   エログ-(エログランキング)   エッチなエログランキング  
エッチな体験談   まとめサイト   アダルトブログランキングへ  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chutaiken.blog.2nt.com/tb.php/57-c8d4c9a8
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)